2010-04-14(Wed)

【ヤマト】山佐との相性【初打ち】

朝一に打ったのはエウレカ。
が、芳しくないまま5Kでヤメ。

どうしようかと思いつつ、久しぶりにパチへ。
打ったのは「びっくりパチンコあしたのジョー」
初打ちです。

なんで今更?って気もしますが、
MONDO21の番組「パチンコ勝ち台実戦チェック2」でやってたからです。
1K18回辺りでなんとかなるみたい?な紹介あったので、
釘を見つつ良さ気なのを打ってみる。。

えー、回りません(><)
寄りはそれなりだけど、ステージ性能がヒドすぎる。。
1K18どころか、15~6辺り。
何がびっくりやねん。。あまりの回らなさにこっちが驚くわ。。
演出が頻発するので投資しちゃいましたが、4Kでヤメです。


さてどうしようか迷った末、新台のヤマトへ。
山佐大好き。相性の良さに頼ってみました^^;;

すると、よくわからんまま5Kで青BIG。
ガミラスを選択すると、BIG終了手前でART突入告知^^
ART中に3連チェリーを何度か、2連も何度か^^;
どこで上乗せしてるのかよく分からんまま、ART13連しました。
このART中に赤BIG引いたおかげで収支が+に。

とはいえ、ART13連してボーナス1回ってのもね。。
ま、13×30=390G なので、確率で言うなら1~2回ですけどね。

高確率によく突入する台は高設定なのか?
自分が打ってた台が気になります…
解析情報出てないし、所詮ART機種。
引き次第ってのもある…よね?
そんな思考の結果、投資嵩んだのを勝ちまで持っていった時点でヤメ。
ボーナス確率が設定1辺りだったのも理由。。
(スイカや3連チェリからは一度もボーナス入らなかった筈)


山佐の台との相性の良さに助けられました^^;
ART中心の台なのかな。。

つづく!

+1000(+312000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる