2010-10-21(Thu)

エヴァの負債を戻す稼動…

水曜日の稼動日記です。
朝一、向かったのはエヴァ
ただ、狙い台があった訳ではない。。

掘る事考えたんだけど、どれ打つか。。
天井狙えるような台は無かったけど、
選んだのは視野に入れたBIG後484Gの台

0G~ → 390G REG 強スイカ
 390 チェリ3 スイカ8 ベル46(8.47 3役6.82) ヤメ

いきなりの負債が痛い(><)
最初100Gの小役落ちが良かったので、結果的にヤメれなくなった…


次に向かったのがニューパルサー3

一応推奨機種っぽかったので打ってみた。

186G チェリ33 (5.63)

226G チェリ42 (5.38)


設定6以上だけどね…
追加投資してもボーナス引ける気がしない(><)ヤメだヤメ!


ヤケになってw 向かったのがタイムレスキュー

山佐大好き!
カエルがダメでもウィンちゃんなら揃ってくれる!

まあ、小役悪かったら即ヤメなんだけどw


206G W.BIG スイカ

よっしゃ!(><)
ベルも5.72と優秀。

通常営業日のバラエティーコーナー、
しかもタイムレスキューに設定6なんてあると思えんが、2%くらいは期待!

 62G  BIG 単独

 17G S.BIG チェリ


3連チャン!!!(><)

が、ここから小役が落ちてきます。。むー

ベルが設定6の数値割ったらヤメ と決めて打ち続け…超えてヤメ

574G BIG3 REG0 チェリ80(7.17)


エヴァ&カエルの負債はなんとか戻した感じ。。

で、次に選んだのは鬼武者 REG後820Gの台

ゴルゴの500ってのもあったのだが、
前日勝たせて貰ったしって事でこちらに

820G~ → 865G 青BIG スイカ → 百鬼 → ART

     → 弱チェリ白玉+30
 → 単発終了

少し回してヤメ

ART入ったのはラッキー。 でも追い掛ける気にはならん。


次に向かったのがゴルゴ13 ボーナス後512Gの台

512G~ → 725G 青BIG → 3択3回正解もARTスカ ヤメ


次に交響詩篇エウレカセブン ART後568Gの台

610G~(710G~の間違いですm(_ _)m ) → 953G 白BIG 強チェリ

高確確認の為、少し回します。

 65G 白BIG 強チャンス

2連続強スイカで引っ張られての白BIGです

 66G 赤REG 弱チャンス ××××○

前述強スイカに、他で強チェリ引いてARTナシ。。
高確抜けた辺りでヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ART機で3機種天井狙いしたんですが、マイナスとなりました(><)
エウレカは天井まで後100Gだったのにな~

A-typeは早く当たってと願い、
ART機は天井まで当たるなと…勝手なもんですなw
(早く当たってART突入が一番ですが)

-8000(今年通算+1231000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
反面教師ですwww

タイムレスキュー。惜しいですよねぇ。
タイムクロス大好きだったし私も山佐は好きなんですけど。
あれはちょっといただけない・・・・・
プチRTに強制的に入れたらもう少しデキがよくなったかな~と。
レア小役後の次のゲーム丸わかりなんで演出が台無しですよねww
ま、5号機の限界って言っちゃえばそれまでですが。

がんばりましょ~!

大好き!なんだけど、設定悪そうなら即ヤメ!
そのシビアなとこ、イイですねw

逆に設定が分かりやすい(通常時で判別できる)から
好きって所もあると思いますけど!

ご、ご、ごるご。
何ゲームぐらいから期待値あるんですかね~。

yosi君さjん、こんばんは!

稼動お疲れ様でした<m(__)m>
今月ゆるけろは-続きでございます。。
-を抱えると取り戻しに行きたくなりますよね。
それで負債が増えたり・・・。
波がたぶんあってまた上向きになれば勝てるようになるのでしょうね。

それでは次回は勝利されることを祈って応援のぽちりでございます☆
頑張ってくださいね!

ウィンちゃんは相変わらずとっても優しいいい子ですね(つω`*)
しかし・・・まだバラエティに生存してるは凄いです(*´д`*)

ちなみにエウレカなんですが
>610G~ → 953G 白BIG 強チェリ
953ゲームまで引っ張られたんですか?
だとしたら天井発動してそうな気もするのですが(;´∀`)

次回は初っ端からウィンちゃんで頑張ってくださいねw

>沙耶様
タイムレスキューの演出は小役ハズレとフリーズのみ有効ですw
自分的にはニューパルと変わらん感じで打ってます^^;
スイカ、チェリー後の左スベリするかどうか!
2号機なんてそんな台ばかりだったんですから
右斜め上がりテンパイでボーナス確定なリバティⅢ&Ⅳとか
エヴァにしろ、5号機A-typeの演出は諦めてます。。
プチRTは演出面で楽しいですが、時間効率考えたらイランです。。

>おっ様
設定分かり易いから好き!これが一番の理由ですw
過去稼動からご存知でしょうけど、イベント時はこコレから攻めてました^^;

ゴルゴ、500Gからでも1000円あるみたいですよ?

>ゆるけろ様
マイナス続きですか。。(><)
自分、負け続けた時は稼動止めるかな。。
まあ、スロで天井狙いしてる限り負け続けは無いですけど。。
で、少しでも+になった時点でその日の稼動を止めます。
小額でも結果を残す事で余裕が出来ますので。

パチンコは天井無いから厳しいですよね。。
結果を出して1日終えるって立ち回りとすると、
自分なら5000円上限で打って、時短抜けたら即ヤメかな。

負けて熱くなっちゃうと周囲&店の稼働状況に鈍感になっちゃいますので、
勝ちに拘りますよ。

>おのじ様
>610G~ → 953G 白BIG 強チェリ

あ、コレ間違ってます。。すみません。
+150ってメモに書いてあるのに、+50しか足してなかった(><)
ありがとです!訂正しときます!

実際は710G~です。
で、本文表記は前回ボーナス後610G~って事です。

この店、ART後とボーナス後が別表記なんですよ。
メイン表記がボーナス後なので、ボーナス後で書いてます。
便利なんだけどややこしいな…

ウィンちゃん、撤去されないように稼動しときます"o(・`ω´・)

昔は成立プレイでの出目があったけど、今はできない上に重複メインだから、確かに諦めですね(笑)
あ、事後報告になっちゃいましたが、リンクさせていただきました(__)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる