2010-10-20(Wed)

【相場】売るって書いたのに買ってるしw

現在AM3:30
NYダウ めっさ下げてますね。。

中国の人民元切り上げを受けてのドル高。
ユーロの下げの割には円安とはなってないようで。。
こりゃ日経も死にそうですな
どっちにしろ下がるみたいです^^;;


前日に売りを仕切り、「戻ったら売ろうかな」って書いたのに。。

本日買っちゃいました(><)

買ったのは仕切ったガソリンじゃなく、東京コーンなんですけどね。。
需給関係と、チャートの下値メドを見てです。。

ちなみに東京ガソリンも指値は出してたんですよ。。入らなかった(><)
昨日一旦利確した訳だし、コーンが入った時点で成売すべきだったか?


仕切報告

商品先物

 なし

FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-40460

 なし

商品先物 (+454768

 東京コーン(11月)買 23360

FX (-58738

 なし

いきなり損切りかもしれんな(><)中国 やってくれるぜ!

↓応援クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

前からおかしいと思ってましたが・・・
最近の中国は更に加速度的におかしさ増した気がしてならないです( ´ ▽ ` ;)
これでよくWTO加盟できたなと不思議でしゃーないですよ(`;ω;´)ブボボ

あと自分が大須に住んでたのって12年も前でした^^;
ちょうど名古屋ドーム出来た頃かな(;^ω^)

中国利上げかよ!?って思った昨日の夜w
こんだけNYダウが下がっていれば、日本株も寄りは安いでしょうが・・・
大きくは下がらず、寄り後は反発もあるかな~~~??とは思うんですけど。
微妙ww手を出しにくいですね。

どちらにしても、来週から決算始まりますし、それまでは動きにくい状況は変わらないと
思いますが。。。
上期はよいけど、通期予想をどう出してくるのか?というのも注目ですし。。。






>おのじ様
中華主義で国内治めて来ましたが、
もうどうにもならなくなってキタかな。。
周辺諸国に一番飛び火してるのがね。
中国なんて相手にしなきゃ良いのにと思う今日この頃。

12年前ですか。
当時と比べたら駅前から変わってるな~
大名古屋ビルヂングは健在ですがw

>沙耶様
ちょっと買ってみようかと思ってますが。。
以前は業績とか気にしてましたけど、
今はそこまで気にしなくなりました。
所詮需給で決まるもんだと割り切ってます^^;
どこで仕掛けるか…( ̄ω ̄*)ウーン・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる