2010-10-20(Wed)

【鬼武者】勝った!茜が勝ったよ!

月曜日は稼動休み。。
という訳で火曜日の稼動日記です。

タイトルは、ハイジから取ってます。

朝一、向かったのは鬼武者

「なんか最近立ち回り変わってません?」

とか直に言われましたが、天井狙えそうな台も無かったのでね。
この日は一応イベント。
エヴァで設定狙って掘るよりは推奨機種の鬼武者へって事です。
新台の葉月ちゃん辺りも狙いとしては良さそうだったんだけどね


さて実戦

朝一は高確っぽくなかったな…
ダメそうなら投資4Kまでと決めてました。
いつもなら即ヤメもアリなんだが、前日がそこそこ差枚+だったので様子見です。
イベント推奨機種って事で据え置きアルかもだしね。

と、52G 弱チェリ?から青BIG

 91G スイカ → ART → 2連で終了

このART中にスイカ&弱チェリ引くも、上乗せナシ…
自分、上乗せ経験ほんと無いんですよね。。

 64G 青BIG(百鬼モード中)

BIG後蒼鬼ステ。。が、スイカ→中段チェリで百鬼となり、

 81G ART →強チェ+10 & 青BIG → 単発終了

 82G 青BIG

BIG後百鬼 → スイカ引くも スカ

126G REG

何気にボーナスの引きは良いです。。


 58G 赤BIG

BIG後百鬼 → 弱チェ→ スイカ → ART → 青BIG

 ART2連中 +30(リリベ?)

 ART3連中 中段チェリ +10 & REG



自分、茜が勝ったのを見た事ありません。。
過去10回以上はART引いてると思うけど。。
ほんとに最低50%かよ。。

が、今日の茜は違った!
なんか勝つ時はあっさり勝つんだな…

自身初の4連目突入です!(><)


 ART4連中 強チェリ  +10 & BIG → ART上乗せ

        →BIG終了後4G 青BIG → ARTのバトル中REG


 ART7連中
 スイカ2連続


101019_112751.jpg

お~~~(><)初めてなんか引いた~~
見慣れないものが並んどる。。

 そしてこのスイカと共にREG

 で、ARTに戻って






101019_113206.jpg

またなんかきたー(><)

コレか!コレが人々を惑わせる鬼武者の魔力か!
恐るべし幻魔の威力!!



そしてスイカから赤BIG → 中段チェリ+30

桃白玉を使って+150 → 強チェリ+30 & 青BIG →強チェリ+30

 ART8連目 弱チェリ+10


で、終了。。ART793G 2228枚でした。

当然鬼武者での最高枚数です。


187G REG スイカ

 84G 赤BIG スイカ → 百鬼 → スカ

195G 赤BIG 強チェリ →ART → 紅白玉で+40

     →スイカ赤BIG
 → 単発終了

126G 赤BIG スイカ →百鬼 →スイカ → スカ

135G REG 強チェリ

196G 赤BIG スイカ →百鬼 →スカ

 86G 強チェリ×2 → 百鬼 →スカ? と思ったら蒼鬼ステで青BIG^^;

 72G REG スイカ → 超高確


来たよ超高確の夜背景。。
過去4度何も引けずに終わってる城壁です。。

が、今日は引ける気がする!




強ベル!




おっしゃ!




ART!


初めて超高確から引けた!(><)

ART中にREG → 単発・・・


この後、高確っぽいところからの強チェリからART

 → 強チェリ+10 & REG → 白玉+30
 → 単発

 71G 高確?スイカ → 百鬼 → ART → 単発

 53G 高確?スイカ → ART → 単発


増えません。。
なにこの単発地獄。。

で、少しハマリます。。
ARTへの入りは良いので4以上はありそうだが、6って感じは無い?
解析情報頭に入ってませんw

510G スイカ → ART → スイカから青BIG

   → 強チェリ 赤BIG+ART上乗せ

 ART4連目 弱チェリ+10
 → 4連で終了

198G 強チェリ → ART → 2連で終了

一撃2000枚がピークで、そこまで届かなかったのでヤメ。。

その後のデータ見ても、そこがピークでした。。


鬼武者で初めて1000枚以上の+です(><)

でもね~ 俺には向いてないかもw

ペナルティ2回やっちゃったしね。。
(ペナ中何も引かなかったのが救いか…)

もう通常時退屈で、なんか右とか中とか触っちゃうんだよね~ 眠いしw
(触りませんか?)

この機能 イラネ(。・ω・)σ ⌒*

とりあえずそれなりに引くもの引けたし、
無理に鬼武者打つ事無いかな~ なんて思ってます^^;

それでも設定入ってる状況下では打つ事になると思いますが、
どっちにしろヒット&アウェイだね。

↓にも続きアリ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

鬼武者のコインを少し確保して、
向かったのは ワニワニパニック

なんかこれ、都内に50台しか設置されてないとかw

で、この店の設置台数は1台のみw

バラエティーコーナーがある訳でも無いのに、何故か1台だけ。。

メーカーが大一。。ああ、抱き合わせか、泣き付かれたんだなww


左にバー付きチェリ スイカ滑ってきたらスイカフォロー
ART機でもないので、まあジャグラーみたいなもんか。。
捻りがないw

どうせスロでは後発なんだからさ。。
思いっきり捻って欲しかったな

ボーナスナシで、小役のみで増やすとか(笑


とりあえず役モノは可愛い?です




345枚を超える払出しで終了だワニ


右側には  マイッタワニ とか書いてあるしw


侵略!イカ娘! 的なノリですなww (←今期アニメでいまんとこ一押しw)


ボーナス合算1/140辺りなので 初打ち!









何も起こらず 終了( ̄□ ̄;;







ま、 まあこんなもんだワニ…



更に帰路、他店でジャグラー1K使って終了でゲソ…

+33000(今年通算+1239000)KO店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!!!

鬼武者打ってる!!♪ d(⌒o⌒)b♪
5号機ART機種の限界ですね~~。通常時つまらないのは。

内部がどうかな~~?とか考えながら打たないと、確かに
つまんないと思いますw
基本的にどの機種もレア小役待ちっていうのは変わらないですし。
でも、ルパンなんかに比べたら数百倍面白いと思うんですけどね~。
今度はエンディングまでがんばってください♪

ワニワニパニックって・・・
見たことないですよw
でも、なんかyosiさんの文章から推察すると・・つまらなさそうなんで・・・
打つのやめておきますwwwww

お疲れ様です!
幻魔の魔力・・・伝わりましたか?w
アレが、最近の人間を虜にしている様ですよ!

ハイエナは、やっぱりうまいので・・・
そう落ちてませんが・・・900G~1000Gを
見つけたら、もう一度打ってやって下さい!

ワニワニぱにっくw
息子が、それ大好きですワニ。
スロットでは、いらないワニw

>沙耶様
まあ、当たらなきゃパチもスロも基本ツマランですからねw
鬼武者打ち込んでる様なので、ご教授下さいm(_ _)m
エンディングですか。。いつか出来たら良いなw

ワニワニパニックは。。多分ツマランかもw
ワニに変わっただけで、
楽しーさーだろってコメをどなたかのブログで見た気がw
未だ当てて無いので、今度は当てます(`・ω・´)

>おっ様
魔力、伝わりました。。
800辺りからなら打ってみようかなと思うようになりました
900は落ちてないだろうな~
推奨機種でも無い限り朝一から設定狙いで行くのは無いと思います^^;

スロットでも楽しんで欲しいワニ
だけど天井機能無いワニ(´・ω・`)

そもそも設置されてないワニw

鬼武者には悪魔が宿っている・・・、
初打ちで数千枚出たかと思いきや(ry


イカ娘まだ見てないんですがオススメなら一話だけでも見てみます(^^;
確か一期ありましたよね?そこから見ようかな・・・。

イカ娘 一期あったかな?無い気が?
GYAO や ニコ動でも配信してるんで是非

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09422/
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch7

単なるゆるゆるアニメですけど 何気に面白いっす

鬼武者の悪魔からは逃げるしか無いっす(><)

yosi君さん、こんばんは!

勝利おめでとうございます☆
勝つと嬉しいですよね。先ほどは負債とあったので勘違いしてしまってごめんなさい。

ゆるけろも+収支になって万円勝ちしたいです!!

次回も頑張ってくださいね☆

あ、この日は勝って、翌日負けましたw
最近パチンコ打って無い。。
ちょっと打とうかな~と思ってます^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる