2010-04-15(Thu)

【エウレカ】前日の残りART?

前日の稼動日記、続きです。
一店目をなんとか+で終えた後、
向かったのはS店。

さすがに昼過ぎって事もあり、狙い台は埋まってました^^;
そんな中、目に付いたのが回ってないエウレカ。

設定変えてる可能性あるし、高確状態かも?
拾うつもりで打ってみる。

うーん。。高確っぽいような、ちゃうような?
そんな感じで打ってると、なんだかわからんままART入りました^^;
弱チャンス目??引いた記憶無いけど。。リリベから??

ART中に強チャンス目とか引いた後、
このARTが「つづく!+1」って感じで連チャン。
む~??
そんな簡単にART引けてるのか??
なんて思ってると、このART中に白7。
BIG後に強チェリやら強チャンス目やら引くと、
もうどこでどうART引いてるか分かりません。。

白7+REG(5択3回正解)のARTは7連くらいしました。。
獲得約700枚。

その後リリベ後の押し順当ててART入ると、
ART中に白7→準備中に赤7(7揃い1回)
更にART中に白7引いたりして、
ARTとボーナスが絡まってきます。
が、どうもセット数は少ない印象。。音楽やら演出が弱い。。

(+1でループしてるっぽいかな~)

そんな見立ての中、REG引いた5択は「○○××○」
複数セット獲得に期待しましたが、どうやらこれも1つのみ。。
約1400枚獲得で連チャン終了。
最後のボーナスからART含め、500回してヤメ。


波にノレた感覚もあるけど、物足りなくも感じたり。。
後半の連チャンで上乗せが全く無いのがね。。
REGの「○○××○」で上乗せ1ってとこで見切り考えた方が良かったかも?

ちなみにART中のハズレは1/100は切ってる感覚。
中間設定だと思うけど。。
ま、ART機種なんで何とも判断付きません。
波にノレなくなったらヤメって事で良いや^^;

あ、ちなみに前の店で打った宇宙戦艦ヤマト、
自分がヤメた後は沈んでました。。(夜から伸びたみたいですが)

+23000(+335000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる