2010-10-15(Fri)

勝ちを確保…だが?

木曜日の稼動日記です。
この日は熱めのイベント日。朝の並びも200人ほど

さてどうする。。ARTかA-typeか…
閉店チェックでの狙い台は有ったのだが、
そこまで自分の読みを信用して無いのでねw

で、最後は極楽パロディウスタイムレスキューで迷いました。

迷った末に選んだのはタイムレスキュー

純粋に好きな台へ

投資3K 100G REG

 28G  BIG
133G  BIG
510G  REG
  4G  BIG
 28G  REG
 53G  BIG
139G WBIG
 50G SBIG
732G  BIG
364G  BIG
 10G WBIG
315G  REG


最初はベル落ち良かったんですけどね。。
だんだん落ちてきて、最後はベル合算7.23に(設定4未満)

最後の400G辺りは1/10なんて数字でした。。
過去の経験から、6ならここまで荒れない印象あるんですよ。。

ボーナス合算は6の近似値ですが、さてどうする。。
天井が低いので高設定=安心感ありますが、小役が悪いと話は別。。

で ヤメ

2593G BIG9 REG4 (B合算1/200)


すっごい迷いましたけどね。。
前日までの履歴が低設定っぽく、上に変更してる感じですし。。
連敗中&前日大負けしてるし、この流れを結果で変えたかったのもあります。

結果高設定を捨ててるとしたらア!(* ̄○ ̄)♀( ̄о ̄*)ホ!!ですがね…
明日、結果見に行くのが怖いな~(><)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ちなみに迷ったパロディウスは噴いてました。。
ぎゃーーーーーーっす!

+4000(今年通算+1178000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます☆ゆるけろです☆

勝利おめでとうございます☆

朝から200人って凄いですね!!入場は抽選なんですよね?
スロは厳しいですね。
エヴァパチが入った頃、マイホで毎回抽選の時期があったのですが並んで抽選して後の番号を引くとテンションが下がっていたのを思い出します(笑)

次回もyosi君さんが良い子にめぐり合えますように!!

あ、こちらは抽選ダメらしいんですよ。
以前、少し抽選方式取ってたんですが、
「当局からのお達しにより」って理由でなくなりました。。
一番公平なのに…
で、今では前日に整理券配布って形になってます。

抽選の思い出といえば
過去日記の4/19日の記事ですかね
同じ思いしてますw
抽選運はほんと無かったなあ^^;;
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる