2010-10-14(Thu)

【マッハGO】何この無理ゲー【鬼超高確】

水曜日の稼動日記です。

朝一、極楽パロディス & エヴァ をちょっと触ってマッハGOGOGO

前日に少し勝ってるので、一度ちゃんと回してみようかな…とね。

総投資3K 50G REG

 33G X揃い → 白BIG

180G 白BIG スイカ?



REG1 BIG2回でGO揃いナシ。。
昨日のREGもそーいや無かったなあ。。

そんな174G

X揃い → ART



X揃いはBIGorART確定らしい。

で BIG非重複で







ART7連以上!


なんか薄いとこ引いた??

LAP2 +15

LAP4 バトル勝利でART+2

420G 異色BIG(LAP5中) GO揃い×1

LAP7 +15


LAP11 終了。。 900枚くらい。。


なんかねえ。。精神的にキツイっす
先ず、ART中のカップ3回揃い これが厳しい!

2回揃って → 次G スイカor4枚役 とかね。。勘弁して

ストレス溜まる。。

しかも やっとの思いでカップ3連(時には2連でも可)させても、
ARTラスト5Gの覆面レーサーとのバトルで簡単に負けます。。

このバトル中も小役の引き次第で勝敗が決まるとか。。

それがどれだけ引けば良いかわからんしね。
ゴルゴ13の緊急ミッションみたいに

「ベル2回出せ!」

とか出てくれたら安心感とか出るんだけどな。。
絶望感一杯で無駄な演出見せられるのも辛い…

427Gボーナス引けず 
 & 1110G B4 R1 合算1/277
 ってボーナス確率にも苦しんだ。。

単にヒキだけって話もあるけど、
それがART機だしなあ。。

X揃いでART=7 GO揃い=1 LAP2追加=2

分かり易い11連(ボーナス中段ART1回アリ)で上乗せ全くナシ


解析出てないけど、まあ・・・無いでしょ。
ボーナス合算悪いし ヤメ


次に極悪パロディス

395GでPCC4回 ゲージ4(朝一ゲージ0)

120Gほど回しました 超高確行かず 4枚×2 1枚×1 スカ ヤメ


次に目に付いたのが
鬼無茶 ボーナス後706G 1110G ボーナス合算1/385

持ちコインあるし、天井保険でやってみますか?

1118G 赤BIG  ?

  36G REG  スイカ


この後超高確!



でもねー 過去に超高確2回経験あるけど、契機小役引いた事無いんだよね。。











  スカ はいはい


なにこの無理ゲー(´・ω・`)


で、この後ですね。。

ボーナス合算良い リンかけ バジリスク

ハマってる ギラギラ爺夏  で死亡(Ο_◇_)Ο

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

-21000


なんぞこれ。。
ギラ爺でモード追っかけた結果がコレですよ(><)

リンかけで1枚役×2 スイカ×1 スカってのもあったなあ。。

久しぶりに大きく負けたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

しかも+2万から-2万てw

やっぱA-typeが良いよねッ!!(*≧A≦)b

-21000(今年通算+1174000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

単純に低設定なら無理って事でしょ
そんなのスロット全機種全台無理でしょ
割数とか理解できてる?

設定差ないとこ(小さいとこ)はそこまで関係ないと思うのだが?
体感的に無理ってネタなんだけどな。。
例えばスケスケチャンス中のボーナスも未だ経験ナシです。

で、このマッハ、閉店間際に上昇してました
設定わかんない上に、ARTなので( ´_ゝ`)ふーんって感じでしたがw
これがA-typeなら凹むかもしれぬ

ベル3連は4号機マッハを意識したんですかね(´・ω・`)

昔はこれで苦しめられたな~
3連しても更に1/2の壁突破せにゃならんのは苦痛でした(;´∀`)

今度見かけたらマッハ一度は打ってみますか=3

お疲れ様です!

マッハは、特にヒキに左右される印象です!
だからこそ、面白い!って方も多いんでしょうケド!

やっぱ、Aタイプでボーナス連打の
安心一日遊戯が、ベストな選択ですよね!
出玉的にも、精神的にもw

>おのじ様
解析出てないのでなんともですが、今回のマッハは3連させて 更に1/3らしい?
巨人の星にもリプ解除あったような?
あちらはなんとかなりそうだったのにな~
他にもファイヤードリフトとか
是非打ってみて感想お願いします

>おっ様
ヒキに左右される機種は、向いてないかもです(´・ω・`)
引ける時は引けるんでしょうけどね~
悪い方に考えちゃうので、出玉が伴わないと低設定疑っちゃいます。。
結果大負けはしないんでしょうけど??
したばかりですがw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる