2010-10-13(Wed)

負け稼動…でし

連休明け、火曜日の稼動日記です。

この日は仕事後、夕方に向かいました。
平日夕方からの稼動って珍しいです。。

朝一からと違って台データがそれなりに出てます。

と、目に付いたのが蒼天の拳 合算1/80の台

-3K ヤメ


次にギラギラ夏爺

2Kでギラちゃんす → ギラちゃんす → BAR

を経て、次のギラちゃんすでART入ります

ART50 → デンジャー
 終了(・・、)


次に座ったのが マッハGOGOGO

初打ちかな?

450G~ → 487G ART

なんでしょ。。よくわからんままART入って、結果1SET終了。。

そして良く分からんまま ヤメ^^;


エヴァ

REG後384G 1562G B4 R5 合算1/173

384G~ → 910G 赤BIG 第三
 516G チェリ4 スイカ12 ベル62(8.32 3役6.61) ヤメ


次 REG後400G 2124G B9 R2 合算1/193

400G~ → 463G REG 単独
 63G チェリ0 スイカ1 ベル3(21.0) ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

前日の勝ち分、そのまま消えました(><)

履歴で追って、ちょいと打ち散らかしたってのもありますけどね。。

マッハGOGOGO、この翌日も打ちました。
次回日記で書きますが、結果から書くと、もう打たないかもw

-9000(今年通算+1195000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の台多様化してきたせいもあり、何も知らないで打つと
よく分からない状況がボコボコあおきますからね。。
ホント、損しないためにも情報って大事だと実感させられます。。

頭の中に、ずっと?が出続けますよねw

解析出てない内は控えた方が良いかも ですね。。
逆に解析出てない内が狙い目という話もあったり。。
難しいところです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる