2010-10-10(Sun)

【エヴァ魂】お座り一発S・BIG

前回日記の続きです。

極楽パロディウス → ニューパル3の設定6?で勝ちを確保。

時間は16時辺り。
ツレは隣のニューパル3で2箱出してる状況。

とりあえず見回りますか。。
設定6?を手放す以上、慎重な立ち回りが求められる。。

ヤメた台が噴いたら悲しいけど、それは承知の助。
自分が続行してたら出てない と踏んでヤメた訳ですから…

それ以上に、他で減らす方が愚の骨頂。。

車で寝る&帰宅も視野です。


と、目に付いたのが リングにかけろ2






慎重な立ち回りはどこ行ったww


まあまあ…
だって目に付いちゃったんだもん。。

知識無いですけどね、なんかボーナス合算良いし、
ARTにもそこそこ入ってるみたい
。。

気になったらとりあえず触ってみる。初打ちです。


と、30G程回した184G 異色BIG リンかけ揃い×1

ART中にチャンス目(1枚役取りこぼし?)から闘志


熱いのか??

と思いつつ打ってましたが。。ART2連 223枚で終了

(  ̄  ̄)んー わからん 少し回してヤメ


さてどうするか…

と、打ってたニューパル3を覗くと








一箱出てる ( ̄□ ̄;;


なんか座って速攻でBIG掛かって連打らしいですよ^^;;

スランプグラフも完全上抜け。。

むう・・・まあ、俺が打ってたら 無いなw

そう思い込んで向かった先は エヴァ~魂の軌跡~

REG後399G まあ微妙ですが、勝ってるし、打ちます。

と、座ってレバーON!

    ↓

ミッションモード発動

    ↓

「チェリーよ!」

    ↓

左にBARがスベって来て。。バーテン^^;; 

赤BIG^^;
 第三だし、10G回してヤメです。


増えた^^
続いて 1103G BIG1 REG3 合算1/275 REG後332G

設定狙いです。中間くらいあるかな?とね。
小役良ければ天井視野まで

332G~ → 354G チェリ 青BIG

G数少ないので続行するも、
165G チェリ4 スイカ2 ベル20(8.25 3役6.34) でヤメ


続いてBIG後638G

337G~ → 400G チェリ 青BIG 第三
 88G チェリ2 スイカ0 ベル10 で ヤメ


続いてREG後431G

431G~ → 568G 単独 異色BIG
 137G チェリ4 スイカ2 ベル15(9.13 3役6.52)

ちょっと続行。。サンプルG数少ないしね。。

 24G チェリ REG
 201G チェリ5 スイカ4 ベル21(9.57 3役6.7) ヤメ


次、1587G B2 R5 合算1/226 REG後464G

464G~ → 569G REG
 106G チェリ1 スイカ2 ベル11(9.63 合算7.57) ヤメ


続いてマジカルハロウィン2
1913G BIG12 REG5 合算1/112 設定狙いでし

205G~

256G BIG チェリ → 自力ART

 31G REG スイカ(ART中) → ARTナビ有(曲違い)カボ揃い×1
 
 →キンカボ コイン4回&スイカ スルー
 3連 383枚

280G ヤメ 4枚役&スイカ大量に引くも高確&超高確に行かず。。&モードA


最後に打ったのがギラギラ爺夏
スランプグランフは伸びてないけど、結構ARTに入ってた台

112G~ 打ち始め

30G程でギラちゃんす これが完走? ムームー神出てきました^^;

 ? G スーギラ +70

136G スーギラ


 と


101007_204638.jpg

こんな画面が

レアパインかな? わからんけど上乗せ^^

136G デンジャー → 継続 ART30→

 63G デンジャー → 継続
 → ART449G 857枚

まあこんなもんかな?
1000枚出したかったな~^^;;

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

自分がヤメた後、速攻で出してたニューパルサー3ですが、
後半失速して結局1箱ほどで終了。。

比較してどうなるもんでも無いですが、
結果的には 天井&設定狙い視野の立ち回りに変えたのは正解でした。

お座り一発含む、早い同色BIGに偏ってくれたのも大きいですが^^

これが逆なら多分寝てますw


感じてる事を書こうかどうか迷ってますが、
店に応じた出玉感覚ってあるんですよね。。

こちらの店の方が自分に合ってる気がしますが。。
どうしようかな~~

スロ台数 TT店 >>> KO店
スロ出玉      >
出玉感覚      >
スロ客付      >

パチ台数      =
パチ出玉     <<<
出玉感覚      <<
パチ客付      <<

貯玉性能      >   KO=上限アリ TT=上限超→差枚損で可
交換率      >>
客レベル      =
データ機能     <<  外部閲覧可
イベント信頼度   =
所要時間      >
周辺施設      <<  他の店にも立ち寄れる

表にしてみましたが、自分が行く双璧2店はこんな感じ。
まあ、イベントに応じてフラットに考えようかな。。

+52000(今年通算+1198000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yosi君さん、おはようございます☆

明朝から失礼します☆
前の日記にありましたが、いや~様子を伺う為に毎日通うって凄いですね!

でもそれはパチも同じで様子を見るのは大切ですね。
イベもガセなのか信じれるのかわかりますから(*^_^*)
最近メインマイホはガセで毎回回収メインです・・・。

改めてホールに足を運んで様子を見る事の大切さがわかりました。

勝利おめのぽちっとでございます!
次回も頑張ってくださいね!

ゆるけろ様、コメントありがとうございます。
行く曜日が決まってる訳じゃないので、
一通り行ってみないと流れもわかんないですからね。

パチンコで言えば、釘の開け閉め。。
推奨機種の回転数とかもね。
細かく変わってる店は優良店だと思います。
ぽち有難うございますm(_ _)m
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる