2010-10-08(Fri)

【スロ】立ち回り&ホールに一言

木曜日の稼動日記です。
メイン店の出玉が最近芳しく無いので、サブ店へ視察兼ねて通ってます。
平日の週間イベントがどんなもんか知りたいのでね。
自粛期間入ったところで、普段より少し出玉良くしてるかもしれないけど。。

火曜~金曜日まで通った印象からすると、
推奨機種にちゃんと朝一客が付くので、そこの信用性はありそう。
これは良い事^^
で、そこそこ出てます。
かと言って他が出てない訳でもなく。。頑張ってる印象。
変えるかな~~


さて稼動内容です。
朝一、向かったのは三日連続極楽パロディウス

前日がほぼ閉店までの稼動だったので、閉店チェックしてます。
1台目はゲージが5つ。天井も意識して狙えるかな?と思ってね。


と、 ゲージが消えてる( ̄□ ̄;;


これは??
もしかして設定変更=ゲージが消えるって事??
あと考えられるのはゲージが消えても内部的に残ってる…
しかしそれは考えすぎか??

前日は下降線。となると上に変更かな??
とりあえず打ってみるか。。

3Kでヤメw

ボーナス確率約1/110なんで、まあその辺りでって事です。
何も挙動見るのに自ら回す必要無いからね^^;


で、次に座ったのは極楽パロディウス


一緒じゃねーかww


いえ、台番が違います(当たり前だw)

総投資4K

 27G 赤BIG 1枚役 極楽揃い×1 中盛 ART60→

 14G 異BIG スイカ 極楽揃い×2 中盛 ART123→

 70G 歌姫タイム

123G GR(極楽ラッシュ) 並盛 ART105→ 424枚終了

 復活  ART20→ 469枚終了(125G) 

194G PCC



(  ̄  ̄)んー、ART中の上乗せが無いし、通常時203G回して超高確が無い…
G数サンプル少ないですが、ヒット&アウェイでヤメ


さてどうするか…
選んだのはニューパルサー3
推奨機種でも何でも無いんですけどね。

 43G BIG 単独  10
166G REG 単独
158G REG 単独
 94G BIG 単独
 22G REG チェリ 93
140G BIG チェリ
 73G REG 単独
 48G BIG 単独
 96G BIG 単独
272G BIG チェリ
 25G BIG 単独
113G BIG チェリ
 16G BIG  ?
 32G BIG  ?
 71G BIG 単独
 84G REG チェリ
 18G REG チェリ


BIG連打の後のREG連は嫌な予感…
というのも300ハマリとなったからです^^;
まあ、ここまでの合算が1/105辺りですから、当然っちゃ当然ですが。。


370G BIG チェリ
 86G REG 単独
 20G REG 単独
310G REG チェリ
 54G BIG 単独
 13G REG 単独
295G BIG 単独



ハマってなんとか戻して。。の繰り返しになってきました。。
むー、頭打ちですね。。
スランプグラフは

101007_164832.jpg

こんな感じ(赤=当日 黄=前日
三日間のデータ見ると、見事にこの辺りで上値抑えられてます。。
ホ○コン調整か?^^;;

前日後半に失速してます(ツレが途中から座って、結果チャラ^^;)
ネックライン越えられずに急降下。。相場の世界ではよくある事。
チャートとして捉えると、かなり厳しい状況です。。

こんな事を考えながら打つのも精神的に悪い。。

既に勝ちは確定だしね。。

3000G チェリ485(6.18)

設定6ぶっちぎってますが、後の挙動は他人にお任せ。。ヤメ

101007_165201.jpg

ちなみに3日間の詳細データもこんな感じ。。
恐らく3日間設定据え置きでしょ。。

ツレも隣で2箱出してて、更にその横も箱を使い。。
他のガラガラ機種横目に、ニューパル3が絶賛稼動中で満席!(4台だけど)

推奨機種って訳じゃないのに、ここに設定入れるとは!
TT店、よくわかってらっしゃる。。
コレは高感度UPです。


ここでちょっと独り言。。

以前書きましたけど、ニューパル3辺りの台って有効資源なんですよ。
で、この辺りに設定入れてる店は優良店です。

この店でも減台しちゃったけど、今更だよなあ。。

ART機が幅を効かせて来ましたが、
女性やある程度上の年齢の方には、
次から次へと入ってくる新機種に対応できないんですよね

自分もですが、今更デビルマンとか覚えようと思わないんで、
結果「打たない」って選択になるんです。
投資額も増えるしね。

複雑なART機より、A-typeしか打たない(打てない)
って人の受け皿がニューパル3やケロット、今なら葉月ちゃん辺りの台なんです。

エヴァ~魂~も技術介入があったりして、比較的中級者以上向け。
低設定はボーナス重いしね。。
それで敬遠されてる感があります。

ジャグラーや沖スロが有りますが、それはあまりにもツマラン。。
コイン持ち悪いし、何より見た目が可愛くないですw
(マイジャグラー辺りは色が明るくなって良いか?)

ホールの方が読まれるか分かんないですけど、
安易なART機への入替は是非考えてもらいたいですね。。


さて稼動に戻ります。。

が、長い日記になっちゃったので分けます。
こないだ長文記事書いて消えちゃったトラウマが^^;;
(危なかった…ほんと消えるトコだった…)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

書いてて尚更高感度UPだな…
メイン店変えるか。。

さて、ヤメたニューパル3はどうなった? 続きます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる