2010-10-06(Wed)

熱い?イベント稼動

週明け月曜は稼動なし。
火曜日の稼動日記です。

この日はサブ店のイベント日。
入場整理券の番号は250辺り^^;

エヴァくらい座れるかと思ったが。。無理( ̄□ ̄;;
ゴルゴ、ニューパル辺りと迷いましたが、座ったのはタイムレスキュー

熱いイベント、どれ行きます?
自分ならART機より、小役で設定判別できるAタイプです。
全台に高設定入れてる訳じゃないのが前提として、
ART機ならメリハリ付け、Aタイプなら1は見抜かれ易いので入れてこないと見る。。

出玉見せつつ稼動増やす為には、自分ならこうしますので。。

で、結論から言うと、稼動状況見る限り、読み通りでした^^;


座って3K

118G BIG
 57G BIG
 80G BIG
286G BIG
 91G REG
614G REG


1370G ベル165 8.02  厳しい…

しかし満席で移動できません^^;

218G S・BIG

1904G ベル244 7.80


ケロットが空いた。。1746G 合算1/158 BIG7 REG4

見切り加減のレスキューよりこっちのが良いかな。。と 移動。

192G~ 打ち始め

296G 赤REG 中段チェリ
223G 赤REG 単独
103G 赤BIG 斜めオレンジ
 66G 白REG   〃
 12G  〃   単独
 44G 白BIG 平行オレンジ


良い感じのボーナス連打でしたが、ここから333Gハマリ
2631G 合算1/154 BIG9 REG8 でヘタレヤメです。。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ヤメて2時間後に見ましたが、どちらもモミモミ展開。。
まあ、読み通り1は無さそうだけど??

あと、パチで1K使いました。

イベントとはいえ客付き良いし、メイン店より台数多いし広いし。。
変えようかなあ。。

でもこの店、パチンコが腐ってるんだよな~

-4000(今年通算+1124000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる