2010-10-05(Tue)

記事が消えた…もうシラネ

書いた記事を送信したら消えました。。
なんてこったい。。氏ねやFC2!

という訳で、編集前の記事そのままに、追加を適当に書いてUPします。

-----
金曜日の稼動になります。
朝一、向かったのは前日と同じく極楽パロディウス

推奨機種のエヴァ~魂の軌跡~と迷ったのですが、
前日の稼動日記で、『朝一の状況確認します』と書いたのでこちらから。

ゲージ確認すると。。 『右端』

次回ボーナスで天井…の筈。

前日、ボーナス引けずに閉店って事なのでしょう。
ARTだけに、時間も考慮すると追うのが怖いしね^^;;

なんだか知らないがラッキー♪

が、という事は設定変更してないって事??

もう一台朝一ゲージ確認しましたが、こちらは3つ目。。
(  ̄  ̄)んー 流石に設定変更でゲージが戻る仕様だとは思えんが??

----
ここまで書いて下書き済。
追加で書いたのが消えたので、めっさ簡潔に。。

PCC引いて極楽ラッシュへ。
引き戻しもあったりして、計300枚程。

ART終わって2回PCC入るも、ART入らず。
ART中の上乗せも無く、前日と変わらん挙動な感じだったので ヤメ


で、この後20台。。乱れ打ちますw
殆どエヴァですが、 悪魔城ドラキュラ マジカルハロウィン2 とかもね

20台の稼動をUPしたのに消えちゃうとは。。

で、乱れ打っても収支はチャラ。。
ってとこでエヴァの天井REG食らい… マイナスへ

凹んでると、ナデシコBIG後914Gってのが。。
打って良いの??^^;

これが異色BIGとなり、+へ

ツレが設定6っぽいエヴァを打ってたので、
お疲れのところを交代しつつ打つ事に。
こちらで少し足してもらい 収支は+10Kです

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

さすがに20台を歩き回るのは疲れました。。

ナデシコ打った後、帰って阪神-広島戦でも観るかと車に乗り込んだんです。
で、ラジオ付けたら6-0

こりゃ阪神負けるな。。中日優勝キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!

で、中日の優勝が決まった瞬間から、
TT店の店内は燃えよドラゴンズが流れてました^^;

さて、福岡行くか…

+10000(今年通算+1128000)TT店
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yosi君さん☆こんばんは!

勝利おめでとうございます☆

スロットは立ち回りがとても大切なんですね。
スロはパチよりも立ち回りや他の機種の動向みたりと大変だと思います。

それと記事が消えてしまったのは大変でしたね。
ゆるけろは下書きが全部消えた時ショックで・・・

それでも再度アップしてくださってありがとうございます☆
次回も勝利されますように応援ぽちりでございます☆

記事は残念でしたね(´・ω・`)
FC2はよく「お気の毒ですが、ぼうけんの書が消えました」
が多々あるので、こまめなセーブしないとダメですね(;^ω^)

自分はもしもの為に記事全体をCt+Aでコピーしてから送信してます。
ええ、つまり自分もこれ喰らったクチです!・・・FC2しっかりして( TДT)

パロディウスの下ゲージはずれる事もあるみたいなので過信は出来ないですが
ラッシュ入ったみたいなので良かったですね(o・v・o)
勝利オメですo(*≧□≦*)o

書いてて消えられると、ホントもう
書くのやめようかと思いますよね!
俺も「クソFC2!」って何度悪態付いた事かw

ナデシコのウマすぎる台!
余りにウマすぎて、ホントにイイの?
ッて周りを確認しちゃったりしますよねw

お疲れ様です!
勝利、おめでとうございます!

>ゆるけろ様
ありがとうございます。
誰もが経験してると思いますが、安心したところで食らいますよね(><)
スロは立ち回りが大事です。
パチンコは見れて左右ですけど、
スロは結構遠くまで気にしてるかもしれん^^;
お返しぽちに伺いますね♪

>おのじ様
冒険の書w
あの音楽が流れるぅ~
コピーしてから送信するようにします(><)
サポートに問い合わせたら、やっぱりそう言われました(・・、)

パロディウス、ゲージずれるの??それはアカンやろ…

>おっ様
どのブログでもある事なんですけどね^^;
書き始めたのはもっと早い時間で、書き上げて送信押したのが混雑時間という…
なんてこったい!
入替自粛期間に入りますので、今残ってる台は2ヶ月延命。
ナデシコは生き残りましたが(と言っても1台w)、青ドンが召されました。。
天井狙いには厳しいな~
新台の天井情報集めなきゃ(><)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる