2010-10-02(Sat)

【極楽しい】パロディウス【初打ち】

木曜日の稼動になります。
朝一、向かったのは極楽パロディウス。

リンかけとかも導入してますが、
5号機最高の糞台あしたのジョーのイメージが払拭できないのでパスw

まあ、いつか打つ事もありそうです。。
というか、打ってやってもいいw そんな感じ^^;


パロディウスはKPE マジハロのイメージで楽しそうです♪

まあ、何でも出れば楽しいんですけどねw


新台3日目。
前日は小刻みに右上がりつつ、最高出玉4000枚以上と高設定っぽい。

座ってコイン入れて気付いた事。
下のゲージ囲み(もえろゲージ)が表示ナシ…

もえろって、、燃えろ? 萌えろ? 「も」はフェイクでエロゲージ?

まあいいやw

設定変更で消えてるのか??これは嫌な悪寒…
(解析出て無いので推測です & またの機会に確認してみます)


まあ、とりあえず打ちます。

2K 43GでPCC(パワーカプセルチャンス)

続いて67G PCC

共にスカ…

PCCには5度の3択機会があり、成功するに連れART当選率が上がると思われる。

マジハロみたいに考えるとベル(マジハロで言うコイン)が揃えば正解。
モアイ(マジハロで言う月)は失敗?

でも、マジハロと違ってハズレってのもあるんだよね。。
これは何なんでしょう??

で、このPCCは50枚ほどしか増えません。。
ART主体のゲーム性となってるので、マジハロと違いBIGが重いです。。
き、厳しいのか??


そんな12G 青7(極楽ボーナス)

このボーナス中、極楽図柄を狙え言われます。。揃うほどARTが上乗せされるとか。
で、このBIG中に5回揃いました。

並盛と出て、極楽T(ART)へ

18G GR(極楽ラッシュ=PCCだが、ART中はコレ)

 → ART突入時に中盛

59G 赤7(極楽ボーナス) 極楽図柄×2 → 並盛

60G GR → ART残127

40G GR

 2G GR → 超極楽タイム
(単にARTG残数が多いだけ?)

21G 青77(極楽ボーナス) 極楽図柄×0 → 大盛 ART残269

22G GR → 並盛

107G GR

 93G GR

183G GR

 50G GR → 4枚役で20G上乗せ



で、ART終了の1024枚。。


かと思いきや、復活して再度ART突入

も、何も引かずに1064枚で終了です。。


マジハロと同じで3択ってのは押し易いんだけど、
「右から押して」「左から押して」ってのが結構多くて鬱陶しいかな^^;

ART中は楽しいっす。
マジハロの曲とか流れるし、他にも色んな曲流れてました。
知らんのが殆どでしたが(汗

演出も楽しいです。

100930_094146.jpg

こんな画面になり(こっちが聞きたいわw)











100930_094217.jpg

ファミコンのスタート画面?? 1PLAYが選択され・・
















100930_094233.jpg

なるほどw

最初の画面はカセットがしっかり差してない時のバグ画面なのかね
芸が細かいww


パロディって事で、ほんと色んな演出あります。
ツインビー出てくるしグラディウスの画面模してたりね^^;
世代の方は楽しめる事間違いないっす


さて実戦の続き

135G 67G 32G 23G 66G 26G 128GとPCC

が、ART入らず。。

前述のARTでも上乗せ1回だからね。。
さすがに物足りないよね。。高設定っぽくないですよね
。。

しかし今日はコレと決めてきたのだ。
萌エロげーじ(←コレに決めたw)は7つだし、天井へGO!
(ゲージ位置7つ目(右端)の次回PCCでART確定)



132G PCCがGRとなり、ARTスタート

    → 途中 10G×2 上乗せ
 計172枚で終了


うーん。。天井機能としては物足りないかな。。
何か引けばなんだろうけどね。。ゲージ6つ目からなら狙っても良い??


172G 赤7 極楽図柄×3 ART残80Gスタート → 169枚

104G PCC→3G目にGR(極楽ラッシュ)に → ART残30スタート

     → 255枚で終了

PCCがGRに変わったの、
恐らく転落リプ?引く前にPCC引いたからだと思います。


 62G PCC

156G PCC

 89G PCC → 極楽T(ART)→ 1枚役から歌姫タイム(無限ART)



無限ARTと言っても次回PCCまで。。即当たりが怖い^^;;
このARTは無限ですが、途中の上乗せ機能はそのまま。
無限終了後、ARTがどれだけ増えてるかお楽しみ~って感じかな。

まあ、この履歴では全く期待できませんけどね…
設定良ければ楽しそうです。


116G GR → 無限ART終了 → ART残71(少な!)

    → 338枚
 
 86G PCC → GR(ART残30スタート) → 411枚で終了


このPCC → GR は恐らく先ほどと同じ、転落リプ前で復活したかと
その証拠?に、ART終了後なのに萌えろゲージが5つ目のままでした。

どうやら萌えろゲージはPCC経由のART突入でしか消えないようです。


219G PCC

162G PCC → GT(ART)50
 → 106枚

 90G PCC

 42G PCC



えー。。 ここで折れました^^;;

さすがにねえ。。
PCCからのART突入が2回のみ。
前半は極楽ボーナスと極楽ラッシュ(PCC)の連打が効いただけ。

ART中の上乗せも厳しいのでね。。


楽しいのは分かったので、勝ってる内にヤメです。
次は高設定打ちたいっす。


この後 ARTの入りが良さ気だった絶対衝撃やるも ヤメ

ギラギラ爺夏 スグ高確入って60G程続くもボーナス引けず ヤメ

ガメラ ボーナス合算良いので打ってみる 小役めっちゃ良い。。
    も 188G → 467G ヤメ。。 さすがに萎えた。。
    割の高い機種じゃないから、ハマルとキツイっす。

ケロット 合算1/134 の台
     座って40G程でチェリ重複の白BIG → 194G回してヤメ


パロディウスの出玉が殆ど消えちゃいました(´・ω・`)

で、次に選んだのが前回ボーナス後300Gギラギラ爺夏

よりによって波の荒いこいつかい…って気もしましたが、天井も視野にGO
何しろARTに入れた事無いですから^^;


座って80G程でREG → ART入らず。。

と、28GでBIG引きます 助かった~

解析出てるけど知識ありません^^;;
BIG後はART確定。 7のシングル揃いが一回あって上乗せ。

ギラギラッシュ → チャレンジラッシュ で450枚ほどになりました。

勉強しときます。。 ART終了後25G回してヤメ

ヒキ次第で楽しい台ってのは分かってるんで、また打とうと思います。
まあヒット&アウェイでしょうけど^^;


パロディウスの出玉消さなくて良かった^^;;

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif
おまけ画像

100930_112509.jpg

エヴァかよw いいのか?w


ちなみにあっさりハズレました^^;
ビスティに謝れw

+7000(今年通算+1118000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした。

自分もこの前打ってきましたよパロディウス♪
ペン太の他、モアイも全然アツく無いのが残念でした( ´ ▽ ` ;)

歌姫タイムはアホみたいに嵌ったのですが
残りART50しかなかったですよ(`;ω;´)ブボボ

ちなみにスケスケチャンスは孔明な罠ですw
昔、不二子2という機種にあった不二子ちゃんタイムと同じく
回して何もなし!!ってパターン炸裂間違いなしですww

スケスケチャンス、約10G程しかないからね。。
何度も入ってるけどボーナス引けません。。
マジハロの超高確と同じなんだろうけどな~

歌姫でハマっても残り50ですか。。厳しいなあ。。
まったりARTって感じですけど、
低設定はハマリ来ると一気の急降下って台ですよね。。

稼動日記楽しみにしてます^^

「も」がフェイクでエロタイム、噴いたw
そんな解釈www

リンかけは、アノ台とはゲーム性が違いますからね!
大丈夫です!面白いですよ!
怖いけど!w

極パロ、世代っちゃぁ世代なんですが
自宅にファミコンがなかったのでそんなに詳しくないんですよねー。。
演出いろいろ面白そうですけど!

ビスティに謝れwww

リンかけ、相変わらず人気ですが、
店によっては空きもあるかな?
打つなら朝一でしょうけど、なんか恩恵あるのかな~
高確くらいありそうですけど。

エヴァもどき、出た時は確定だと思って写真撮ったのにw
版権とか無いのかねww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる