2010-04-16(Fri)

+1だけですかそうですか【エウレカetc】

朝一に向かったのはS店。
先ずはエヴァ~魂の軌跡~
これが1K、期待できんチェリ重複で異色BIG。
ラッキー^^

と思ってたら出たよ

misato.jpg

これ、気落ちもするし、ハマル気がするよね。。
しかもスイカ&チェリ、一度もナシ。
小役も良さそうじゃないので少し回してヤメ。


数台エヴァ~魂の軌跡~回した後、座ったのがエウレカ。

持ちコイン遊戯で強チェリから赤7^^
が、7は揃わず…
BIG後の高確、弱チェリからART突入。

ART終了後、コンパクドライブの確認を怠るな → ボー

おー^^ 強スイカから、これが白7

BIG後、恐らく弱スイカからART入ると、
ART中に

tye.jpg

上乗せ確定!
常勝理論でポロリも出してたけど、薄いとこ引いてます。

今度はART終了後のCZで

naka.jpg

ボーナスorART確定目。
中段チェリ、ここまで3連続ART×1でしたが、ここは白BIGでした。

レインボーも出たし、突入リプも引いたし、他にも強チェリとか引いてるし
波にノルか??


そんな期待したけど。。
この白BIG、歌が少年ハートなんだよね。。かなりヤバイ。。

この嫌な予感は当たって、ARTは1回で終了。。
白2回、赤1回のBIGで7揃いナシってのもキツイ(><)


で、その後REG引くも押し順全てハズレ…
(||゚Д゚)ぅぁぅぁ これはヤバイ
前にも書いたけど、俺ルールの中でハマリのサインです。

更にリリベからの6択を1回外し、2回目。。やっと正解!(><)

が、ART中は全く何も無く。。

ここまでのART150G中、ハズレが一回もナシ。

諦めてヤメ。


エウレカで3Kほどの+でしたが、目に付いたのが沖海2。

釘良さそう → 座ってみる → 1K25回転

こりゃやるしかないでしょ^^;

が、当たらん。。魚群来ない。。
少しアツかったのは3連続チャンス目からのリーチ。
ただ、これって保留があるから出る演出なんだよね。。
魚群も出ず、あっさりハズレ

自分ルール、当たり確率の半分、180以上回したところでヤメ


エウレカで過度な期待はしないでおこう。。
そんな事思いました。
上乗せ=殆ど1って事ですね^^;

パチンコはほんと回っても当たらないなあ。。
つづく!

-5000(+315000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる