2010-09-30(Thu)

【ピンポン】初打ち【ダッシュ】&大きな疑問

水曜稼動、スロとパチ、内容分けて書きます。。
で、スロは良く分からんので
先ずはスロ稼動。

朝一、先ず向かったのは新台二日目のピンポン
SANYOなんですよね。
なんか、海シリーズの抱合せか?って疑いたくなりますが。。

とりあえず新台なので打ってみる事に。

事前の雑誌情報に拠れば、朝一設定変更でゾーン変更。
高設定=低い天井ゾーンが選択され易いとか?


設定変更→天国状態狙いの100G辺りまでは回すって考えてGO

打ち方は順ハサミ。
左にWの7。緑図柄スベってきたら右フリー、中に黒バー狙い。
マジハロ辺りと一緒ですね。
緑図柄揃ったら強チャンス目 緑・バー・緑で弱チャンス目。

で、投資5Kで弱チャンス目1回。。
まあ、他に何か引いてるかもしれませんが??

「特訓だ」とか言われて特訓モード。。
殆どはコレを経由してARTに入るらしいのだが?

3回突入して入らず(´・ω・`)

前日の差枚マイナス台の上げ狙いだったんですけどね。。
3回目の特訓スカ、128Gでヤメ。
約5Kで128Gって。。回らなすぎ。。

ベルの押し順3回連続正解でチャンス、4回で更にアツイらしいのだが。。
引ける気がしねえ。。


で、他に鬼武者打って1K消費。。

この後パチンコ行くのですが、その稼動内容は別に書きます。



パチンコ稼動後、店移動。

イベントの整理券貰いに行ったのですがね。。

整理券貰った後に店内見ると、もっと楽シーサーN30

最初に確認ですが。。

コレって天井機能ありますよね?

宵越し可能ですよね??

色んなサイト見ても上記のように書かれてるんですが。。
http://www.pachisurohakase.com/mottotanosisar25.html

前日REG後+本日ノーボーナスで777G。。

計830くらいは行ったと思うんだけど、
天井って感じにならず。。


(´・ω・`)なして?? 


エヴァにしても、天井消さない店なんだが。。
同名で、天井無い機種もあるの??

ちなみに天井狙いの方達が沢山居たにも関わらず、
残り220Gで長いこと放置されてまして…

(*´______`*)ほよ?天井あるんじゃないの?

と半信半疑で打ったのです。。

以前にも打った事あるんですが、
その時は天井付近、天井手前(と思われる)G数で当たっちゃったんですよね。。

ちなみにコインは30パイ

この疑問にどなたか救いの手を~~~(><)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

沖スロは消してるって事かなあ…
普段沖スロ打たないからわからん。。南国とかも消してるのか?? むー(><)

とりあえずもう沖スロ天井狙いに手を出す事はありませんが、
この疑問は解決しておきたい。。
おかげでいらん出費しました(・・、)

収支はパチンコ日記の方で。。 つづく・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか、調べてみた所・・・
30パイと25パイでは、ボーナス確率も違うみたいだから・・・
(ほぼ同じだけど。)

もしかしたら、天井機能とかもないのかも・・・ですね。

30パイで調べても詳しい解析値が乗ってるサイトが
見つけられなかったので、分かりませんが
今回の件からして、無さそうだ・・・と言う結論になるのでしょうか。

自身も気をつけようと思います。。

ですよねー
お手数かけました。
調べてもなんか25と30での違いが出てこないんですよ。。
少なくとも自分的には 無し です。。

はじめまして。
もっと楽シーサー30パイに天井機能はついていません。
天井機能がついているのはもっと楽シーサー25パイのみですよ。

おーーーーーーーーーーーーー!!!
回答ありがとうございます!m(_ _)m

謎が解けた! 解けたよじっちゃん!

さい様、感謝感謝です!

もう打ちませんw

楽シーサーの30パイは
たぶん天井ないすよ

自分もやられそうになりました

ちなみにタイムレスキューの天井ないタイプは やられました
(´・ω・`)

たつ様、コメントありがとうございます。
30パイの方には付いてないって事で良いみたいです(・・、)
未遂で良かったです。

しかしレスキューでやられましたか。。
無い方が当りは軽いんだけどね
今なら葉月ちゃんがそんな感じかな?
でもハマル時はハマルからね(><)
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
933位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる