2010-09-28(Tue)

【スロ】負けるにしても…【パチ】

朝一、何を打とうか迷ったが、先ずはパチンコへ。
この日の推奨機種は海シリーズ。

で、釘を見ると。。なるほど、ヘソ釘が開いてる。
素人目でも分かるので、空き台が埋まっていく^^;
じっくり見てる暇が無い…

とりあえず一台確保。
風車が周囲の台に比べて良かったので。

で、打ち始めると。。



バネが悪い(><)

ストロークが安定しないと当然回転数落ちます。
海って右側からでも中に寄るイメージあるけど、
打った台はほぼ死に玉に…

むー、しかしヘソは良いのでなんとか寄らせるべ~~(><)

も、個人的ハマリ目出て5Kで撃沈。。
さすがにストレス感じるし、追えません。。

で、水戸黄門やらエヴァやら回すも、終了…


終了したのは、スロの青ドンREG後497Gの台が空いてたから

これ、朝に誰か座ってたんだけどね…
なんか0Gで放置されてます(><)

パチ打ってた約30分が実質無駄ですがな。
まあ、当たってたらラッキーで終わるんですがね。。

という訳で打つ。

0G~ → 139 単独REG(´・ω・`)


続いてエヴァ~魂の軌跡~REG後464G

310G~ → 天井 → 657G覚醒 → 980G チェリ重複 異色BIG
 662G チェリ11 スイカ18 ベル88(7.52 3役5.65)

小役落ちが良いので続行してみる。

 716G チェリ12 スイカ18 ベル94(7.61 3役5.77)

ボーナス確率が設定6の5倍ハマリだからね。。ヤメ。


続いて打ったのが鬼武者

処女台があったので朝一高確狙いも兼ねて。

座って16G スイカから赤BIG

BIG後にベル払い出し音が違ったりする。。

そんな79G スイカから再び赤BIG

ART同時当選も願って、BIG後百鬼モード



も、スカ(´・ω・`)


天海ステージとなり、高確?って感じのとこでスイカ3回引く。。






スカ ( ̄□ ̄;;

BIGの出玉結構削られちゃいました。。
仕方ないとはいえ…

で、この後ジャグラーなんぞを回すも当たらず…ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

帰路に立ち寄った店でマイジャグラー
合算1/130辺り、REG先行台って事で打ってみる。
初打ちでしたが、前任者含め500ハマリ、2Kでヤメ。

立ち回りで失敗してるのは確かだけど、ここは仕方ないかな。。
問題なのはその後。。

・鬼武者で引っ張られたのは確かだが、見極めもっと早く出来なかったか?
・ジャグラー打ったのはどうなの?
・最初のパチンコ、投資しすぎじゃね?

下から順に改善点ですかね。。
まあ、スロの場合は当たればOKですし、追うのは仕方ない部分もあります。
でもパチはね~

イベントに惑わされず、見極めの投資額を低く抑える事を徹底しなきゃね(`・ω・´)

-14000(今年通算+1133000)KO店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ!
パチって、バネとかそういう所まで
気にかけなくちゃならんのですか!
やばい。奥深い!

ジャグラーの高設定狙い
しっかりやれば、食えるんですかね・・・。。

パチは奥が深いですよ。。
逆に考えれば誰でも気楽に打てるんで、
しっかり見極めれば勝てるって事ですけど…たぶんw

ジャグラーの設定狙いはアリかもしれませんが、
キッチリ自分ルール作った方が良いかと。
REGの合算、ボーナス合算、追うG数、小役落ち…
蒼天と同じく割の低い機種なんで、イベントし易いし、
それなりに高設定は入れてると思いますけどね。
おっ様の場合、履歴見て座れるから自分より稼動し易いのでは?
天井狙いと違って閉店間際でも勝負できますし。

yosi君さん、こんばんは!

風邪のダウンでしばらくご無沙汰してしまってすみませんでした<m(__)m>
やっと復活しました!

さて、パチはバネがダメな台ありますね。打っていて玉が安定して打ち出されないので結構困りモノです。ホールもなかなか見つけて直してくれませんからね。

スロは機種によってBIGでコインを増やすタイプとARTで増やすタイプがあって、後者はARTはなかなか続いてくれないと増えないとスロ番組で言っていて大変だなと思いました。

やはりカチカチ君が必須なのはわかる気がします☆

スロは全然わかりませんが、yosi君さんが次回は勝利できますように応援ポチりでございます☆

ゆるけろさんこんばんは。
復活おめでとうございます∩( ・ω・)∩
新台たくさん入ってると思うので実戦記楽しみにしてます。

そうなんですよね。。バネ悪い台、なかなか直してくれませんよね。。
言えば良いのかな?
今度言ってみます。。
ついでに釘の悪い台も良くしてくれんかなw
応援ぽちありがとうございます。お返しぽちしに行きます~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる