2010-09-25(Sat)

【中森明菜】初打ち実戦

朝一、エヴァの天井から攻めるか迷ったが、
ここ連日負けてるパチンコから行く事に。

何を打とうか迷うところだが、今日は素直に新台の中森明菜と出てきた。

実戦振り返って気付いた事。

マックスタイプの大当たりが一度も無いw

海の桜マックス、スーパーマン、一騎当千。。
何度か打ってるが、一度も当たり引いた事無いんだよね(小当たり除く)

潜伏?状態みたいな例外はあるにしろ、
パチンコの投資上限は1万円と決めてるので、マックス打ったら厳しい。。
釘うんぬんは当然だけど、それ以上に当たり確率がやっぱり辛いからね。
当たらなくてむしろ当然?って考え方もできる。。

そこへ行くと、美空ひばりなんかは確率甘い。
でもさすがに主力機種では無いので釘がキツイ。。

で、新台で確率が1/300を切る中森明菜って選択になりました。

朝一、客付きまばらな中、釘見ます。
さすがに客付き良くなってくると埋まっちゃうので、朝一が勝負。

候補は2台。

先ず1台目。。

(  ̄  ̄)んー、1K18くらい? どかな~

1K辺りじゃ確実な判断出来ないけど、とりあえずもう一台の方へ。

打ち始め体感的には良い感じ

と、12回転目、
擬似3連からアンコール?→禁句リーチからシャッター閉まって4で大当たり


単発か~ 朝一単発多いな~(><)

ラウンド後半にルーレットチャンス これが3対7だったけど、見事○!

①となって確変昇格! ヽ(*´∀`)ノ やたー 


 34回転 4 → ①

 24回転 6 → ライブモード完走 → ①

  2回転 6 → ライブモード完走 → ①

 21回転 6 → ライブモード完走 → ③

  8回転 6 → フラッシュチャンス → ①

 20回転 6 → 一撃 → ⑦

 19回転 ⑦

 44回転 ④



セグとか認識してないんでわかんないけど、
確変中の当たり確率が1/23辺りなんで、
ライブモード行ってもスグ当たる印象^^;

大一の台で、自分にはCR天才バカボンのイメージ。。
アニメ系のリーチは似てるよね。

しかし演出が面白いです。
昔は興味なかったけど、改めて見ると懐かしいし、歌も良い。
歌姫と書いてあるだけの事はある。。
まあ出たからの感想だけどさ^^;;

ただ、確変(時短)中の消化が早いのは良いけど、
スルー閉められたら厳しそう。。
止め打ちできそうだけど、今日打った台は諦めました。
それでも減らなかったのでOKかな



時短抜けて通常へ。

(  ̄  ̄)んー 打ち始め当初の感覚とは違って、回らないかな。。

それでも保留が切れる事は無かったので続行。

が、どんな台でもそうだけど演出が来ないと当たりが遠のく…

1箱使って186回転 2箱292回転

当たり確率以上となり、初当たり以来の擬似連発生も2連→スカって折れました。。

370回転でヤメ



5箱流して、1箱は持ち球遊戯へ。

エヴァ~始まりの福音~ → 回らなくてヤメ

海桜マックス→何のスーパーリーチにもならず終了。。


で、スロットへ。
一応狙い台にしてた鬼武者が空いてます。
が、履歴が良くない。。

どうしようかな~と思いつつも勝ってるし、打ってみる。

中段チェリ → スカ(´・ω・`) ヤメ


次の台

80G以内の
スイカ → 弱チェ×2 → スイカ も スカ(´・ω・`)ヤメ



投資引っ張られて敗北…最低やヽ(`Д´)ノ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

パチンコ+22000
スロット -8000

朝一からの9連だけだったけど、
懸念だったパチンコで久々の勝利です^^

貯玉減ってたからありがたい。。
ちなみに自分がヤメた後は522回転で当たってました。

中森明菜、映像で見ても綺麗ですね~

演出は楽しいし、ミドルタイプとしても当たり確率高い。
回るならまた打とうと思います^^

+14000(今年通算+1147000)KO店
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パチの中森明菜はやったことなしですが、
明菜自体が懐かしいです( ´ ▽ ` ;)

昔はアイドルの頂点に君臨してたのにな~
今何やってるのかチョイ気になりましたw
スロでは残念でしたがTOTAL勝利オメです(o・v・o)

ありがとうございます
当時のアイドルと言えば、
残りは松田聖子と小泉今日子?
前者はパチ台になってたっけ?

所詮釘が良くなきゃ打たないんですけどね^^;

パチンコの釘って、スロットで言う設定ですよね?
設定が見た目で判断できるとなると
パチを打つ方が、収支的には安定するんでしょうか・・・。

実際打ってみて、ボーダー回転数を越えるかどうか
を後付けに、設定判別みたいな判断になるんでしょうか。

興味はあるんですが、いかんせん手を出せない状況です。。

中森明菜、綺麗なんですけど
松田聖子とかその辺から比べると
ブラックなイメージがあるんですが
そういう路線で打ってた、アイドル?なんでしょうか。

釘の良し悪しが分かっても、
天井ってのが無いだけに収支は安定しないかも。
でも、分母の小さい甘デジなら安定するかと思います。
ちょっとやってみましょうか?
ただ、回る台があればですが。。

ボーダーが全てじゃないと自分は思ってますが、
エヴァと同じで回らないとストレスになるからね^^;
試し打ち=回らなきゃヤメ ってところは同じかと。

先ずは勝った時、2K捨てる覚悟で甘デジ打ってみては?
自分の貯玉も、最初は甘デジから増やしましたので^^
(左カテゴリからの スロ/パチ研究が参考になるかな…

ブラックなイメージあったのかなあ。。
他と被らないようにしてた戦略だと思いますけどねw
基本的に芸能界興味ないんで、わからんです^^;; 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる