2010-09-23(Thu)

【蒼天】知識無いまま天授の儀

朝一、狙い台はあったのだが、鬼武者。。
さすがに朝一からはキツイなあって事で、先ずはパチンコから。

昨日と同じく海物語in沖縄2

座っていきなりノーマルリーチ3連続
ハズレますが、傾向として悪くない。。

1K20回転辺りですが、魚群は無いもののスーパーリーチにもなるし、
Wラインリーチも出る。

(そのうち魚群出るかな?出たとこが勝負だな~)

なんて思ってると、Wラインリーチ → 泡 (´・ω・`)ハズレ

6Kで106回転 演出は良いけど、
スーパーリーチの回数の割に魚群出てこないので回転数考えてヤメ。


次に座ったのが海物語桜マックス
推奨台だったのと、釘が良かったので。。
当たり確率低いけど、回ればその分カバーできる筈。
沖海2でも確率高い訳じゃ無いからね。
(この考え方、間違ってるかな?^^;;)

投資2Kで48回転
追加2K、計4Kで86回転
 も、当たらずヤメ(´・ω・`)


さて、じゃあスロットでも行きますか。。
天井狙えそうな台も無いので、狙いだった鬼武者を確保。
朝一60Gほど回してあります。

投資1K 強チェリからART突入し、これが2連します

ART中にスイカ1回 強ベル1回 炎ナビ1回含む弱チェリ2回

も、全てスカ(´・ω・`)
えと、ART中って上乗せするか否かに設定差無いんだよね。。

自分、ART中の上乗せって1回しか経験した事無いんです。。
ARTは結構引いてる筈なんだけどなあ
話やブログ見てたりすると+100とか200とか玉いっぱいとか。。
夢物語ですわw

で、ノマレてヤメ。


どうしようか迷ってると、ツレのマジハロの隣が空いている。。蒼天の拳
(  ̄  ̄)んー正直微妙~

しかしツレはスーカボ中で。。
同じ負けるなら隣で観察しながら楽しんで負けようって事で、着席^^;
G数480 朝方ARTに2回入ってる台をART後370~

座って70Gくらい。。何も引かない(・・、)
解析情報殆ど知らないのです^^;
スイカとチェリの数は数えて、強弱が少し分かる程度。


確かチェリ&スイカの合算って1/32辺りだったよな~
なんて思いながら打ってると、ベルが揃って払い出し音が変わった。。

「ゴキュモキュ」 (・ω・ )モニュ??

なんか引いたか?
鬼武者で言う高確確定音なのか??
(後で調べたら強ベルらしく、揃えば鳴るそうな)

で、そんな音が3回くらい出て、泰聖院ステージへ。
よく分からんけどここで何か引いて~~(><)

と思ってるところに
強チェリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


32G点灯!










スカ(´・ω・`)ショボーン


(´Д`)えー高確で強チェリじゃないの??

こらヤメかな。。

と思ったところへ派手な演出付きの強スイカがやってきます。


(ノ*'o')ノオォォォォ 今度こそ



BIGでした^^;

蒼天って殆ど打った事無いんだけど、
体感では鬼武者よりボーナス引いてる気がするw
分母4桁だよね?^^;;

と、このBIG中に7揃いが2回

これで少しは楽しめる。。

ART1回目 7揃い指令 → 揃って百烈拳チャンス → +3

お~(><)これでART4つは確定
もしかしてパチの負債返せる??


ART4連目 弱チェリから白BIG


で、BIG後にART突入


と、なんか画面下段に 天授の儀 とか出てます (・ω・ )モニュ??


なんか良いらしいって事は聞いてる。
リプレイでも1/80辺りでストックするとか?
要は契機役での上乗せ当選率がUPするって事で良いのかな?


死合8連目 スイカ? (とりこぼしました^^;) から白BIG


このBIG中に7揃い1回^^


死合11連(天授7連)で終了 → 復活


これ、復活というより、天授が終わりって解釈だよね。。
復活した~(><) とか思ってました^^;;


仕合14連目(天授7) 中段スイカ → 百烈拳チャンス → +3


で、ARTは19連(天授7連) 2095枚 で終了でした。

ART中の高確ステージ選択が殆どナシ
カウントミスあるかもだが、
1271Gでチェリ15 スイカ22(合算1/34.3)

まあこんな台ヒット&アウェイが基本なんでね^^;
その後も伸びてたけど、考えないようにします。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

蒼天終了後、持ちコインでREG後416ナデシコ

76G~ → 408G 弱スイカ REG

小役良かったので追うも、
436G チェリ7 スイカ8 ベル65(6.70 3役5.45)

良いけどね。。
しかしボーナス確率1/512  勝ってるし、ヤメです。

で、この台はその後320Gまで当たりナシでした
(当たり確率1/728で閉店^^;;)

最近パチンコが当たりません。。
スロで動けない時に困るので、ちょっとどうにかしたいな~

+18000(今年通算+1133000)KO店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

蒼天、2000枚おめでとうございます!
良く知らない方が引けるってのはやっぱりありますよね!w

正直、蒼天は設定6出ないと勝負にならない
しかし、結構設定読みやすい方。
そして、高設定の使われ方として平均値が高い。
という事で、主力になさってる方も多いですよね~。

自分も、yosiさんと同様、出たら速攻ヤメますけどねw

うん。知らないとなんか引きますよねw
あ、鬼武者は知らなくても引けませんが・・
蒼天は設定高くても結局ヒキ次第だからね。。
そりゃ長いスパンで考えればイケルんでしょうけど。。
投資額抑える人向きじゃないですな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる