2010-09-22(Wed)

客付き貧弱だと稼動も貧弱

朝から稼動。
狙い台が特に無いので、先ずはパチンコから。

海物語in沖縄2

0回転~ → 個人的ハマリ目出たので50回転でヤメ。

上限の無いパチンコは1万までと投資額決めてるのでね。
客付き良くなる前、移動できる内に移動です。

次に大海物語SP

釘の良さそうな台が2台。
先ず1台目、20回転でヤメ。
1台目も悪くないが、2台目。。の方が回り良さげ。

3&4のマリンリーチ → 4+1コマで外した後、
130回転程で魚群+黒潮リーチ 2+1 でハズレ( ̄□ ̄;;

単発の魚群リーチ外しは痛い。。

その後も回すも、一度スーパーリーチ来たのみ。
投資上限迎えて終了です(´・ω・`)



続いてスロへ。
エヴァ~魂の軌跡~REG後412Gの台

投資2K リツコ「ありえないわ」 → 小役ハズレ

おー この演出久しぶり^^ 意外感が(・∀・)イイ!! で 異色BIGでした。


が、この後に打つ台が無い。。
というか、稼働状況が悪い。。

0Gの台を掘っていくにも台数多すぎるし。。

エウレカ 鬼武者 蒼天の拳 ニューパル3 アイムジャグラー エヴァ

なんかをカニ歩くも当らず。。

で、最後にカニ歩いたカイジ2同色BIG→AT50とするも、
ベル落ち悪化でヤメ。

帰宅・・・

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

この後用事ついでに繁華街の方に立ち寄るも、打てる台ナシ。

で、帰宅後近所の店で青ドン REG後424Gの台

投資3K チェリ重複でREG -600円

マイホはイベント対象機種に対する信頼度が他店に比べて高いので、
客がそちらに流れるとエヴァ辺りの稼動がガクっと落ちます。特に朝一はね。。
だからパチンコの推奨機種から先に打ったりする訳ですが。。当らなきゃ厳しいっす(><)

イベント対象でも、沖スロは嫌いなんだよね~~

-12000(今年通算+1115000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんか、ホントに稼働が落ちましたよね。
というか、優良店に皆流れちゃってる?^^;

新台の高設定を!って事で流れてるんなら
新台ラッシュが終わればほとぼりも冷めるんでしょうけど・・・
そのまま居つかれちゃったら・・・
マイホが回らないまま放置!?
ちょっと、もうそうしたら、ぶるっと寒気が。。

沖スロは、自分も苦手です^^;

温かいコメントありがとう

こんにちは!先日は親切丁寧なコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ところで、私も以前はパチスロをよく打っていたのですが、yosi君さん凄いですね!ってかブログの内容がためになるので思わず一気に読ませてもらいました。
また今後も見に来るので頑張ってください!w

>おっ様
連休週って事もあるんでしょうかねえ。。
後は、イベントで競合してるからってのもあるかな?
新台は。。離れていくんじゃないかな~と思ってますが。。
沖スロ、コインがデカイのが気に入らんw
出てるように見えるってのが^^;;
ジャグラーと変わらんと言われりゃその通りなんだけど、
光る気がしない…

>カルテット様
訪問ありがとうございます。
参考にして頂ければ幸いです。
ブログは好き勝手書いてますが、自己分析と戒めになります^^;
なんとか続けていけるように更新していきますので、
御訪問下さいm(_ _)m

客付き貧弱だと稼動も貧弱!

いや、これ正にうちの地元(東北)w
なのでいつも少ないパイ(MAXあって4)の奪い合いですw

てか、よく潰れないな~と感心する店も多数です=3

MAX4の奪い合いは怖いですね(><)
その分台数入ってくれてれば良いけどスロはわかんないからね。。
パチなら釘見りゃ多少分かりますが。

客居ないのに潰れない店ってありますよねw
ウチの近所にもあります。。でも意外と出してる。。
税金対策??
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
933位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる