2010-09-20(Mon)

競合地域にお立ち寄り…

前回日記、木曜日にエウレカで念願の9000Gミッションをクリア
その翌日、金曜日の稼動日記です。

正直疲れた翌日だったので、この日は朝から稼動はナシ予定。
で、普段は行かない繁華街方面に足を伸ばしまして、昼飯がてら視察。

いつもは郊外大型店。
ギスギスしてないし、客層的にも性に合ってるのです^^;
当然他にも理由がありますが。。

この繁華街には大型店3店、中型店1店、小型店2店が存在。
天井狙いするには良い立地ですが、その分競争率も激しい筈。。
という訳で敬遠してたのです。
客層も若い人多い、客付き良いしで、設定良さそうなのが空く事も少ないしね。

で、行ってみると?
まあ客付き良い事。。
うーん、大型店4店、平日の昼間で約7割の稼動があるのは凄いな~
ふらっと視察がてら覗いたけど、こりゃとてもじゃないが打てる台は…


と思ったところ、エヴァ~魂の軌跡~BIG後668Gの台を発見。

と、同時に発見した方が居て。。
正直自分はツレも居たし、どうしようか迷った末にスルー。
と、その方もスルー・・・

(  ̄  ̄)んー、交換率は5.5だとして、まあ微妙っちゃ微妙な回転数。。
       どうしよっかな~~

と迷ってたら、ツレに「打てば?」と促され、打つ事に。。

668G~ → 761G 青BIG 強スイカ
 93G チェリ0 スイカ3 ベル15(6.2 3役5.16)

むー、ボーナス確率550辺りの台(2/1100)なんだけど、この子役は…
という訳で続行

 165G チェリ1 スイカ6 ベル21(7.85 3役5.89) ヤメ

ま、落ちるの早いだろうからね。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif


コイン流して景品を換金所持って行ったら、等価交換でした^^;;

じゃあなんで同時に見つけた方はヤメたの?
残り332Gなら十分打てるでしょ。。

ま、この辺は人それぞれかもしれませんがね。。
とりあえず、稼動1台だけでしたが、思わぬ+でした^^

等価なら行く価値あるかな~(マイホと逆方向ですが)

覗いてみるもんだ。。

+5000(今年通算+1122000)KI店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぇ?yosiさんが、目力で牽制入れたから
打てなかったんじゃないんですか?w

なんて!w

逆に、みんなライバル多いから敬遠してたり
店舗数多いから、タイミングをずらして歩けば
そこそこ拾えたり・・・なんでしょうかね?

行ってみて損はない地域かもしれませんね!★

目力てw
今日用事ついでに立ち寄ってみましたが、
打てる台はありませんでしたw
でも0Gヤメの台が2~3あったので、要はタイミングなんでしょうね

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる