2010-09-15(Wed)

ツンデレ エウレカさん

先週金曜以来のスロ稼動です。
ちょっと最近稼動内容が雑になっております。。

その理由はエウレカ。。

・フリーズ引きたいんだよ!
・REGで全問正解したいんだよ!
・9000G回したいんだよ!



という訳で、朝一エウレカ
なんつか、ちょっと無茶してみたかったんです。。

最初の台では 強チェリ→弱チェリ→弱チェリ の流れをスカり、

次の台では 自力ART→強チャンス(ART中)→抜けて強チャンス をスカ…


計8K 自力ART一回のみ。。 何このムリゲー(´・ω・`)


突発イベントだったけど店内雰囲気も重いので店移動。


移動先でもエウレカ
9000G行くにはギリギリな時間です。

1Kで自力ART

抜けて弱スイカ→強チェリでART突入。
このART中に強スイカでART上乗せ


が、ART中にボーナス引けない。。
強チャンス目2回引くも、何も起きません(´・ω・`)


464G 強チェリから白BIG引くも、7揃いも無く…飲まれて終了。


その後は合算良いジャンキージャグラー、メタルスラッグなんてやるもダメ。。
あっさり退散です(・・、)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif
うー エウレカさんに嫌われてます。。

あまり追いかけて負債抱えるのもアホらしいので、
とりあえず明日追い掛けて、ダメなら通常稼動に戻ります。。

ツンデレなエウレカさんは追いかけたらダメなのですよー にぱー

アンタなんかこっちから願い下げだわ!
でも、明日だけは期待してあげるんだからね(釘宮風に)

-21000(今年通算+1072000)KO店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yosi君さん、こんばんは!

相互リンクさせて頂きました☆これからも宜しくお願いします<m(__)m>

エウレカはスロでも爆発力があって人気があるみたいですね!
スロ番組でよく見かけます。

パチは結構前に出て初日に1回少し打ちましたが、すぐになくなっていました^_^;
バジリスクもパチはあまり人気がありませんでしたが、スロになると人気が出る機種ってありますよね。

次回は勝利になりますように応援ぽちっとでございます☆彡

相互リンクありがとうございます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
こないだまでエウレカのパチ台があるって知りませんでしたw
バジリスクもパチ台あるんですね。
自分、幅広く機種を追い掛けないので、
見た事あっても打ったこと無い機種って多いんですよ。
ゆるけろさんのブログ、参考にしてますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる