2010-09-12(Sun)

回れば当たるって訳じゃない…ね

金曜日の稼動になります。

朝一、向かったのはエヴァ~魂の軌跡~
一応狙い台でしたが、100Gほど回してヤメ。。
なんか、朝一から掘るのが怖くなってきた。。

設定入って無い状況ってのは後から分かるんだけど、
シマ20台辺りのうち、どんだけにあるの?って事なんだよね。。
それでも看破し易いって事で当たり台探して追うんだが、
結局のところ当たって回せないと核心持てない訳で。

それでも掘るかどうか。。
投資抑えるスタンスの自分としては、
エヴァを朝一から追うのは控えようかなって結論になっちゃうかな。

で、エヴァで-2K
エウレカ強チャンス目、強スイカ×2 スカって終了(´・ω・`)

天井狙い1台やるも、天井 → 覚醒 まで引っ張られ異色BIGでちょい負け。。
(スロ-13K)


で、スロは諦めてパチンコへ

美空ひばり、ロミオ&ジュリエットを少し打つも回らずヤメ、
落ち着いたのが海物語in沖縄2

釘は優秀。1K23回ほど。
が、既に560ほどハマってる当たり0回の台。

こーいう台、あまり好きじゃないんですけどね。。
朝一から当たる台は400回転まで、
好調台は200回転辺りまでってイメージがありまして。。

だが釘が良い。
ハマリ覚悟で実験。当たるかどうかは回転数の良さに賭けます。

まあなんていうか・・・
個人的ハマリ目、ハマリ予兆のパレードでした^^;;

230回転の間に
・斜めラインの-1コマ並び ×3
・縦ラインの-2コマ並び ×1
・先読み予告(枠内同一絵柄)3連 → リーチならず ×1

・魚群出ず
・枠内同一絵柄が頻発しない



先読みは2連でも良い感じしないです
斜め-1は、+1でもハマリ目としてます。

あと、ノーマルリーチが2周目?の7~8辺りで止まるのもアカンかな。。
突確の無かった頃はOKでしたが、沖海2ではハマリ予兆と言えるかも?
突確来い!→(´・ω・`)ってのも3回ほど経験しました。

で、1万円分回して退散…

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif
回る台だからって当たる訳じゃないって事を改めて学びました^^;
今日は勘弁しといてやる!(><)

回って、尚且つ演出面も良さそうな台じゃないとね。。

で、結局打ってた沖海2のこの日のデータ
(自分は770回転でヤメ)



1002回転 確変当たり






  31回転 単発当たり










1092回転 単発当たり



更に 471回転回すも当たらず閉店


どうみても糞台です。本当にあ(ry

あくまで個人的主観ですが、どないやねんw

-23000(今年通算+1093000)KO店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

yosi君さん、こんばんは☆彡

金曜日稼動お疲れさまです<m(__)m>
ロミジュリダメでしたか・・・。
マイホもXJAPANと中森明菜に押されて奥に追いやられてから以前のような出玉は期待できそうにありません(T_T)

今日はイベで朝1台10連していましたが、それで終わりで・・・。以前は小当たり含め20回は越していたのですが・・・。釘は今はわかりませんが今月入ってガチガチで打てる状況ではなくなってしまいました。
また祈りを聞きたいのですが。

沖海21000越1日2回もですか!?厳しい結果ですね(-_-;)これはキツイですね・・・。

ゆるけろはスロットはずぶの素人なんですが、スロの方はパチも打てるしいいなぁと思いました♪
スロの魂のカヲルくんの大当たり演出見てみたいです!

次回はyosi君さんに勝利が訪れますようにポチりでございます♪
そして、よろしければ相互リンクさせていただいてもよろしいですか?宜しくお願いします<m(__)m>

それではまたお邪魔します☆彡

1000ハマリが2回とか・・・、
それなんて慶次?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確率の収束祈ります(;^ω^)

>ゆるけろ様
リンク大歓迎です!宜しくお願いします。
ロミジュリ。。未だ当たった事がない(><)
あの叫び声もガセばかりなんですけど…
返事したれよロミオ! ついでに次回転も(・・、)
釘が開く事、もう無いのかなあ…
毎日釘見て試し打ちしてたら、いつか開けてくれんかなww

スロットは絶対勝てる機種(状態)がありますからね。。
争奪戦に参加しなきゃですがw
スロットへの垣根はあるかもしれませんが、是非打ってみてください。

>ケースケ様
確率、収束するかなあ。。
その前に釘が閉められてるんちゃうかな 週末だしw
これ、確変当たりって表示だけど、突確だったら(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル w
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる