2010-09-10(Fri)

【エウレカ】9000Gへの道【2】

今日は起きれました^^;
朝一、エヴァかエウレカ行くか迷った末、エウレカへ。

題名の通り、1日9000Gを目指します。
マイスロミッションの中で難しいとされてるものの一つですが、
名古屋は9時開店なので約13時間半の稼働時間があります。
朝一に選んだ台で閉店コースならそれほど難しくない??

さて稼動。
朝一高確っぽいところの80G目、強スイカから白BIG。
BIG中に7揃い2回
して、幸先良いスタートです^^

 32G 強スイカ  → コンパク光(AT中)

 49G 弱チャンス → 白REG ××××○(AT中)


この押し順当て、1回は当てたかった。。
なんか嫌な予感。。

155G 中段チェリ (ART中

BIG期待したんだけどな(´・ω・`)状況は良くとも大波って感じは??
どこまでARTが続くか。。

で、結局ARTは4連で終了(・・、) ハズレは4/200
ハズレ確率は良い感じ…
だけど、ハズレ目出た時はボーナス当選を願うよね。。
ART中の200Gでボーナス当たらずってのはねぇ

399G 弱チェリ? ART

恐らく弱チェリだと思います。
これは強い材料。ボーナス引かないけどARTは引く展開?

で、ほんとにボーナス引かず。。
ART中250Gでノーボーナスは厳しい。。

前回REGから620Gほど回してボーナス引けず。。
持ちコインも300枚程になってきました。。


ちょっと店内見回ると、エヴァ~魂の軌跡~BIG後730Gの台が

さてどうする??
エウレカは6っぽい?けど、ぽいってだけ。。確信は持てない。。

エヴァが常道だけど、当初目的はエウレカ9000G・・・

時間的にエヴァで天井取ってからエウレカに戻れるか?
現在620ハマリ中。。好んでそんな履歴に座るヤツ居ないよな。。

思考の結果、エヴァへ移動。

360G~ → 484G 赤BIG 単独

これで増えた^^;;

エウレカ戻ると、空き台が2台ほどしかない。。
けど、自分の打ってた台は空いてます 読み通り^^;;

653G 強チャンス 赤BIG

255G 強チャンス 赤BIG 7揃い×1


 この後のAT中に強スイカ、ART中にも強スイカ・・・も スカ

225G 強チェリ → 数Gで強チェリ って引いてART


ART中のハズレ5/350
しかしボーナス引けず、
更にはARTの上乗せが殆ど無く、6っぽい挙動じゃない??
白REG1回だけど、あって4?2の可能性も?

何しろ1506G BIG3 REG1 合算1/376 ではね。。
ダラダラ閉店コースで良かったんだけど、断念です。。


で、いつもの稼動に戻ります^^;
ジャンキージャグラー合算1/103って台をやるも、光る気がせずヤメ

持ちコイン少なくなってきたところで座ったのは
645G BIG4 REG2 合算1/118海物語

座って60G程 199GでBIG引きます。
ジャグラーとか、こーいう台は最初にBIGかREGかで気分が違うよね^^;

 21G BIG
 10G BIG


100909_123329.jpg

こんなの出ました。
海物語でBIGって違和感あるなぁ

120G BIG
 30G REG
119G BIG
442G REG
 95G REG
124G BIG


1775G BIG10 REG5 合算1/118 ヤメ
設定6が合算1/130 追えそうだけど、下皿消えたし+確保です^^;


帰宅も考えたところ、エヴァBIG後688Gの台が。。

519G~ → 853G 覚醒 → 920 異色BIG チェリ

続いてBIG後653G

653G~ → 916G 1枚役 黄色BIG
 265G チェリ4 スイカ6 ベル34(7.79 3役6.02)

総回転数が1000G弱。ちょっと追う事に。。

 475G チェリ5 スイカ10 ベル66(7.19 3役5.86)

なんか凄い良いけど、設定5辺りのボーナス確率までと決めてたので209G ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エウレカ9000Gへの道は遠いかなあ^^;
仕事もあるので、打てる時じゃないと朝一突撃できんからね。。
明日もう一度やってみるか?

+9000(今年通算+1116000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

目標は立てるが、無理に達成させようとはせず、
勝利に向けてしっかり動く。
素晴らしいと思います!

追える台でも波がこないと、うーん
ってなりますよねー><。

ありがとうございます。
でも、朝一エウレカは立ち回り的に厳しいもんがあります^^;
ART機はほんとヒキ次第。。
回転数決めて追う事にしようかなぁ

死ぬ覚悟を持つ気のないあなたに9000Gミッションは無理でしょうw

無論、私も蒼天や鬼武者でやれとか言われても多分無理ですけど(爆)

そうなのよね~
やっぱり負けたくないからねw
ただ、チャラなら良いのよ。。
設定入って無くても、一回噴いて、
あとダラダラならできそうなんだけどなあ
蒼天や鬼じゃそんな展開ありえんけどw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる