2010-09-09(Thu)

乱れ打って遊ぶの巻

前回日記、寝坊して開店に間に合わず、
パチンコから攻めた実戦の続き
です

パチンコで+10K確保したので結構気楽^^;

パチをヤメた理由でもある、エヴァ~魂の軌跡~BIG後675Gの台

357G~ → 369G 青BIG 弱スイカ?

これは嬉しい(><)こーいうの久々

で、青BIGって事でちょいと続行。。

すると16G 遅れが発生。。 これが単独BIG

なんか良い感じ?と続行も
71G チェリ0 スイカ1 ベル4(17.75)

さすがに追えない。。ヤメ


続いてREG後481Gの台

154G~ → 159G REG 単独


続いて打ったのがマジハロ2
久々に打ちます。
REG2連続で終わってたので、モード上がってないかな?
552G BIG3 REG2 合算1/110 とボーナス確率も良い

打ち始め2Gで4枚役引いて、高確へ

ここで4枚役からREG引きます。
高確REG まじかるチャンスに期待

も、出ず。。(´・ω・`)こらアカン


即ヤメ決意も、5Gミッション発動
残り2GでART突入(隠れ?)
このARTは単発も、自力で2連させます


ART抜け後、再び高確行くも、抜けた123G ヤメ。


次にエヴァ~魂~ BIG後621G

335G~ → 384G チェリ重複 REG


お次はREG後408Gの台

408G~ → 553G 1枚役 赤BIG


順調なようですが、この合間に
エウレカやったりジャグラやったりエウレカやったり青ドンやったりエウレカ…
で結構減らしてるんです^^;;

まあ、この辺は遊び要素です。
ちゃんと通常時?強チェリからART入った台や、合算6の数値だったり…
理由付けては打ったんですけどね。。


続いてエヴァ~魂~ REG後420G

420G~ → 923G 覚醒 → 940G 青BIG 単独
 600G チェリ7 スイカ6 ベル68(8.82 3役7.40)


次に向かったのが鬼武者

ボーナス合算良さそうで、ARTもそこそこ入ってる台。

30G程でスイカ→百鬼モード も スカ

抜けた蒼鬼ステ-ジでスイカ→百鬼→ART

その準備中、白ガッチャ出てきて。。何も揃わず → 青BIG

で、次の準備中 白ガッチャ出てきて。。何も揃わず → 赤BIG なんだこれ^^;

ARTは2連
ART中は契機役何も引かず(´・ω・`) 130G回して ヤメ


最後は青ドンでREG引いて終了です。

鬼武者の出玉は新台のデビルマンで減らしましたw
もう打たね…

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

パチンコ+10000
スロット +1000

天井狙いでそれなりの結果出したのに、
乱れ打って負けってのがね。。
まあ、どこかで腰を据えれれば良かっただけの話で、
天井だけ狙ってるわけじゃないので仕方なしです。

+11000(今年通算+1107000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

打ってる中でのエウレカが占める割合の多さw
大好きなんですね(*^皿^

最近は、回らなくなってきちゃって
残念であります。
撤去前に、フリーズ引きたかったのにな―。

天活で基盤を作って、設定狙いにつなげる。
と言うのが、多くの人の基本スタイルですからね~
設定と波をつかむまでは、コツコツ頑張るしかないですもんね><。

9月、前半戦終わりに近づきましたね!
頑張りましょう~!♪

エウレカでフリーズ、REG全問正解、9000G。
これだけは達成したいんですよ~~
自分の行く店では比較的元気に稼動中なので、
まだまだぁ~ボールは生きている!ってな感じです。
まあ、9000Gは10万握り締めて行けば達成できますが(汗
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる