2010-09-03(Fri)

【ART】ゴルゴ13挙動データその2【13G】

前回日記、朝一フリーズから1800枚出した台をヤメ、
最初の狙い台に移った後の稼動記録です


移った理由は書いたので省略^^;

ところで、何故ゴルゴ13なんだ?って話なんですが、
まあ面白いんですよ。演出が。。ダメな意味でw


ジャキガキーン!ジャキジャキジャキーン!! 

眩しい!

リール3段階で回ってこりゃ熱い!!





「依頼を受けてくれ」









(  ̄  ̄)ふー~









「断わる」






( ゚д゚)ぽかーん 



こんな感じw
まあ、Mな気質になって打つと楽しさ分かるかも?
元からMな方には最高な台ですw

設置してあったら3K打ってみて下さい。
それで書いてる意味が分かります^^;;

エヴァで例えるなら
ATフラッシュピキーン!
 → 「リツコ」 → 「間違いないわ ベルよ」 → ( ゚д゚)ポカーン

こんな感じ?(実際には無い演出です)


さて前振りはここまでで、実戦。

当初の狙い台である隣に2箱持って移動です^^;


座って1G


ジャガキーン!ジャジャキジャキーン!! 





ハイハイ ワロスワロスw




G揃い






196G  当ったw 青BIG



青BIG中の3択は2回正解。ですが戦闘負け。

ですがBIG後にART入って2連+自力1回
やっぱりART突入率は良好です。

130G 赤BIG(SGB) BIG中に7のW揃い1回

ART突入(砂漠ステージ×5)

 緊急指令! → 9G中 9枚役を2連続で揃えろ


お、キタ これならいけるか!?







失敗 (o_ _)o




ART5連目、ゴルゴがバズーカぶっ放してART継続
ジャングルステージ×3

 緊急指令! → 9G中 9枚役を2回揃えろ



これは熱い!今度こそ!!









失敗 (o_ _)o




 緊急指令! → 9G中 9枚役を2連続で揃えろ





今度こそ~~~(><) 





ミッションクリア!!





おお?何も引いてないぞ?



あ、チャンス柄揃ってる。。
(1枚役、左リール金枠狙いの順押しだとチャンス柄が揃います。
  ミッション発生中は目押しミス怖いから順押ししてました^^;)


94G 赤BIG

ミッション発生中のボーナスはSGC(無限ART)確定です^^


794G 青BIG G揃いから

 無限ART中の794ハマリ^^;;
 エヴァの天井狙い気分で打ってたらハマってくれましたw

青7BIGの場合、ボーナス間G数が長いほど3択チャレンジでナビ出現率が上がります
えと、気付かずに1回ミスしちゃいました(><)

が、3回成功(ナビ1) → バトル勝利!

これでART上乗せ確定です。
砂漠ステージ×5でARTスタート

ART71連目w
 緊急指令! → 9G中 9枚役を3連続で揃えろ


これは厳しい。。
やれそうで無理そうなとこです。。





失敗





緊急指令! → 9G中 9枚役を2連続で揃えろ





またキタ。今度は2連続。
ナビが出れば9枚役確定だけど、共通9枚役もあるからすげー期待できる。
ドキドキがとまんなーい♪って感じでテンション上がります。






そしてミッションクリア!→無限ART!!



AREA92
 緊急指令! → 9G中 9枚役を2連続で揃えろ

 → 成功! ART上乗せ
    (無限ART中のミッション成功ART上乗せ個数は、ほぼ1個とか?)


446G 赤BIG BIG中に7のW揃い1回

7のW揃い、結構出たけどそんなに出現率高くないみたい^^;
ここに設定差は無いと思うが?
無限ART中に446ハマリ。

ボーナス→ART→約1/9で発生のミッションクリア→無限ART→上乗せ→ボーナス

こんな感じで増えていくのね


AREA91
 緊急指令! → 9G中 9枚役を3回揃えろ







ミッションクリア!→無限ART!!





やばい 仕事あるけど終わらんかも^^;;



AREA98
 緊急指令! → 9G中 9枚役を3回揃えろ → 成功


271G REG


 43G 青BIG(ART中)



AREA123G
 緊急指令! → 9G中 リプレイを4連続で揃えろ







ミッションクリア!→無限ART!!


164G 青BIG G揃いから 3択2回正解→負け



100901_165928.jpg

結局ARTは ↑の写真で終了です。

ART128連 一撃3749枚^^


ART中にハズレが殆ど無いから(1枚役の取りこぼしは有る)素直に増えます^^
マジハロもそうだけど、出玉感がハンパ無いです。


121G 赤BIG

  3G REG  1枚役から 1回目のリール選択が成功

 → ART2連


148G 青BIG 3択2回成功 → バトル負け



仕事あるので、この後349G回してヤメ。

台データとしては前任者含め

4487G BIG14 REG5 (合算1/236) でした

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ゴルゴの絵柄はアニメのものが採用されてます。
で、SGB(赤BIG)中の映像と歌が(・∀・)イイ!!

自分、歌いながら消化する事多いです
エウレカでもタイムレスキューでも知ってれば^^;;
楽しまなくちゃね♪

しかし押し順ナビに慣れちゃったのか、目押しは疲れました^^;
獣王とかと比べたら大したこと無いのに、慣れって怖い(><)
獣王は1G増やす為に必死だったからねww

8月は収支マイナスでしたが、
9月のスタートは良い感じです^^
まあ、一撃大きな+が最初に来たってだけでしょうけどね

これでゴルゴ貯金できたし、また打ちますかな
強く追えないので、3K辺りでヒット&アウェイかな^^;;

+94000(今年通算+1135000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うお!凄連!!
13Gだからすぐ終わっちゃうけど
だからこそ入りやすい、のカナ?

後半のミッション成功率半端無いっすねw
ん~ゴルゴも面白そうだな~!

にしても、無限中にハメましたねー!
ナイスなタイミングです!

大勝ち、おめでとうございます!!

ありがとうございます。
ARTには入りやすいかも。
で、設定悪いと入らないな~って感じ。
「入るであろうARTになかなか入らない」=低設定
通常時は高確以降の割合で判別するのはどうかな?
ゴルゴ打ってみて下さい
天井も999Gと低いので狙えない事も無いですしね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる