2010-09-02(Thu)

【連絡だ!】ゴルゴ13挙動データその1【断わる】

昨日書いた通り、9月最初の実戦は朝一からARTに突撃です^^;
らしくないね~~

でもゴルゴ13打ちたかったんだよ!

熱そうな演出が全く熱くない…
ゴルゴがめっさ弱いとか…まあいろいろあるんですけどね。
新台で入った時は全く知識無く打って散ったんで、
今回は多少知識入れてGOです。

朝一、狙い台は空いてたんですが、
ふと隣の台の前日G数見ると730G程回して閉店。。

宵越しは効きませんが、設定変更してなきゃOK。
先ずは打ってみます。

と、打ち始めると画面が夕方?に。変更してますね^^;

通常時は1枚役を取りこぼさない逆ハサミで消化します。

投資4K
107GでREG引き 更に25Gで赤7BIG。
このBIG中に7揃い×1 &フリーズ(だと思う)から7のW揃い×1


SGC(無限ART)突入です。
 &フリーズなのでART13個も確定。

239G REG

 REG中のリール3択。めぞん一刻みたいな演出があります。
 指定したリールが回ればART確定(上乗せ)
 チャンスは2回

 その一回目にトラ柄が! 見事当たります^^
 (カード表示に設定差アリ 高設定ほどWIN2枚やトラ柄があったりする)

161G REG G揃い(ART中)

  7G REG G揃い(  〃  )


この後のART突入時
緊急指令→9G間に9枚役を2連続→成功^^ = 無限ART突入(SGC)
(緊急指令-ミッション-は10種類あり、これにも設定差アリ)

432G 青BIG

この後のARTで
緊急指令→9G間に9枚役を3回引け→成功^^ = 無限ART突入(SGC)

 44G 赤BIG


100901_111153.jpg

ARTは結局63連しました(↑写真+1回)

ただ、通常時に違和感が。。
隣の最初の狙い台に比べて高確以降率が弱い気が。。
なかなか画面が夕方?にならないんだよね。

チェリ→高確以降率
設定1 33.3%  設定4 39.9%  設定6 44.3%


最初の狙い台である隣はARTへの入りは良いものの、伸びない。。
数人がやってはボーナス掛け→ノマレの繰り返し。

(  ̄  ̄)んー 移動するべきか。。

今の台で1600枚ほどの+だし、
ARTの入りが悪い訳じゃない。。。

隣が空いたらまた考えようって事で、続行。

395G 青BIG G揃いから
 (青BIG中はボーナス絵柄の3択ミッションが発生
   正解数に応じてART抽選&当選率が上がる(設定差アリ)

ここでの正解は0・・・
しかしARTに突入 → 2連+自力1
 (ボーナス成立時にもART抽選してるので、ここで当選した?
   *高確中のBIGはART確定 ART獲得数は設定上がるほど多くなる)

で、このBIG&ART分の出玉飲まれたところで隣が空いた。。

移動します

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

フリーズのおかげで勝ったようなもんですが。。
演出や小役に設定差があっても、大きくないので看破は難しい??
詳しい解析待ちですかね。。

最初の狙い台に移動したのは正解だったのか?
その2に続きます。。

とりあえず寝ます。。(現在3:30)
今日はエウレカ9000Gに挑戦しますのでw

まあ、ヘタれてエヴァかもしれませんが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

珍しいですね!ART朝一突撃!
そして、フリーズ! 流石です(*^皿^
勝ちおめです!

エウレカ、設定状況厳しくなってますから
何かイベントでも無いと突っ込めなくなって寂しいですね~><。

ヘタレてエヴァって、保険はちゃんと書いておくんですねw

はい、保険は書きますよw
エウレカ、このサブ店は設定入れてるんですよ~
正直、鬼武者や蒼天より入れてる気がします(出玉的に)
当然イベント日に限りますけどね。
マイスロやってるのがエウレカだけなんで、
やっぱり打ちたいんだよね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる