2010-09-01(Wed)

8月収支を+にすべく。。乱れ打ちw

8月最終日の稼動内容です。
(  ̄  ̄)んー、7月に収支100万+達成して、ちょっと達成感?

なんとなく稼動内容が雑になってる気がする。。
お盆期間があって稼働時間が短かったのもありますが…

で、8月の収支は現在マイナス(・・、)
+とまでは行かないけど、少しでもマイナス抑えるべく GO!


先ずは設定狙い。
朝一向かったのが青ドン 狙い台と違ったんだけど、
7Gで平行氷からドンBIG しだれ柳 BIG中3連ドン6回

いい感じですが、ベルがね。。30G程で1回。。
とりあえずヤメ。
他を回ってもこの時間ならまた戻ってこれると踏んだ。


で、蒼天の拳
朝一で夕方背景に行って、スイカ3回ほど引いて引っ張られる。。
何も入らずヤメ
 前日&前々日と出玉優秀だったし、
設定下げと読んで夕方背景で捨てました^^;
ダラダラ引っ張られるのは精神的に良くないし、
青ドンでの勝ち分減らしたくなかったので。


そして再度青ドン
読みどおり?誰も回してません^^;
で、座って8G(前回BIGから38G)平行氷からドンBIG^^;
しだれ柳で BIG中3連ドン2回


しだれ柳2連続って事で偶数?
続行しますが、計124G回してベル10回。。
悩んだけど、ヤメ。


次に向かったのが交響詩篇エウレカセブン

朝一台。高確っぽい挙動??って感じの45G 強チェリから赤BIG
BIG中に7揃い×1

 94G 弱チャンス 白REG ×××○○(ナビ1)

  9G 中段チェリ 白BIG 7揃い×1

106G 弱スイカ  赤BIG 7揃い×1


いい感じのヒキですが、ボーナスが全てART抜けてからなんだよね。。
ART中のハズレは1/150 (  ̄  ̄)んー

・弱スイカでボーナス引いてるし、良さそうに思えるがART中ハズレは微妙。
・REGの押し順2回正解ではART入らず。
・他には契機役引いてない=引いた契機役はほぼボーナス


ART抜けて150G程回すも、契機役引けず。。判断付かん!


どうしようかな~と店内見回ると、エヴァBIG後661Gの台が

取ってから考えましょう。。
という訳で 343G~ → 天井 → 765G 覚醒 →1362G REG
 1018G チェリ17 スイカ15 ベル122(8.35 3役6.61)

天井REGでしたが、覚醒が長かったのであまり減らさずに済みました^^;


この後、戻ってエウレカやるも相変わらず契機役引けず断念。。
合算良さそうなカイジやるもベルが微妙でヤメ。。

青ドンREG後510G → 620G 単独REG って稼動もありました。
これ、朝一に打った台です^^;;


ツレがニューパル3打ってまして。。
徘徊途中に交代して打ったりしてたんです。小役落ちもボーナス合算も良い。

そんな中、自分はアイムジャグラーへ。合算1/130 BIG11 REG5 の台
260辺りから打ち始め、303G BIG

ツレのニューパル3、チェリ500回時点で 2756G(5.51) ボーナス合算1/118
こりゃ6でしょ。。

という訳で、出玉変わらんし、出玉折半で回すの早いおいらがメインでニューパル打つ事に。

ニューパル連もあったりで、BIG26 REG17
閉店までぶん回しても良かったけど、ハマリ迎え、明日もあるのでヤメ。


ツレのジャグラーは何度かボーナス引いたが結局出玉分飲まれ、
BIG後810G真田純勇士天井1300G程でBIGとほぼチャラでした。

いろいろ打ったなあ^^;

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

途中でパチンコも打ってみました。
前日打ったロミオ×ジュリエット

釘が変わってないのを確認してGO
モンタギューモードの小当たり引きましたが、どうやら確変では無かったようで。。
追加投資させられてヤメ(・・、)

パチンコ -7000
スロット +40000

8月収支は微妙なマイナスで終了。。
何度も100万の壁を割りそうになりましたが、なんとか踏ん張った。。
ブログ的合算収支としては、相場の方で+になりそうですがね^^;
ART機が幅を利かせてますが、やっぱり自分はAタイプメインが合ってるな。。


勝った事だし、今日はメイン店じゃなく、サブ店へ突撃するつもり。
らしくなく、朝一からARTへGO!の予定

んな事書きながら、途中でヘタれて結局エヴァとか打ってそうですが(汗

+33000(今年通算+1041000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
ホントに色々立ち回ってますね~!
その身の軽さがプラスに繋がるんですね!

ヘタレてエヴァ・・・・凄い気持ちが分かりますw
自分、すぐに宵越しハイエナ稼働に移っちゃいますから・・・。

やっぱAタイプが安定ですよね~!

9月もがんばりましょう!

そうですね~
気になる台があったらとりあえず回してみるってのはあるかも。
当然後から噴いてる事もありますが、
「引けなかったんだから仕方ない」で納得させます^^;;
「打ってれば。。」より良いって考え
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる