2010-04-19(Mon)

抽選入場ってどうですか?

日曜の稼動日記です。
朝一、入場抽選を受けました。
アタクシ、抽選入場の方が好きです。
何より平等、徹夜とかされたら狙い台、打ちたい台に座れません。
学生さんとか、時間のある方々には勝てませんので(。・д・。)bネッ

が、アタクシ、くじ運悪いんです(><)

何度か通ってるこの日の1店目。
以前抽選人数150名中150番っていう番号引きました。。


で、この日の抽選番号








    250番





なんすかコレw
こんな番号 存在するんッスカ?^^;;


もう打つ前にオワットル…
5~6回しか抽選受けた事無い筈なんだけどなあ。。
どんだけヒキ弱いんだよ(><)

もう入場すらせず違う店行こうかと思ったけど、
とりあえず客付き等、今後の参考に入場。

エウレカは当然、エヴァも空きナシ。
ではって事でタイムレスキュー&ニューパル3。
5Kやってヤメ。

他の台は既に埋まってました^^;;
退店です。

-5000(TT店)


次に向かった店で青ドン2KでBIG。
ベル率悪いのでヤメ。

目に付いたエヴァは天井まで380くらい。。
迷ったけど、まあ期待値は+だからね。。
打つ台無いのでGO
途中でREG引いて終了です。

+2000(S店)

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif
抽選入場ある店では、比較的ゆっくり出掛けます。
だいたい半分より後ろの方が多い。。
抽選受けれりゃOK^^

半分以下の番号引ければ、元の並びより前な訳ですから恩恵受けるって考え。
考え方は間違ってないと思うんだけど…

半分より前の番号だった事、一度しかありましぇん(><)

-3000(+333000)S店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる