2010-08-28(Sat)

【エヴァ魂】さすがにヘタレた…

朝一、向かったのがエヴァ~魂の軌跡~

普通に設定狙いで。打ち始め0Gから

いきなりハマリます。。
前日BIG後303Gで、天井突入・・・(・・、)
が、小役落ちは良い。

ベル100回時点で G数752

760G 覚醒 → 1149G 異色BIG 単独
 1149G チェリ13 スイカ20 ベル145(7.92 3役6.45)

覚醒入ってから小役が落ちた。。 ヤメます


次にREG後557Gの台

226G~ → 406G REG 単独
 179G チェリ1 スイカ0 ベル20(8.9)


次にBIG後732Gの台

359G~ → 879G 覚醒 → 次GでATF 弱スイカ 異色BIG
 529G チェリ9 スイカ12 ベル81(6.53 3役5.18)

設定6以上の数値。。
ボーナスは重かったけど、これなら打ちます。

ベル100回時点
 669G チェリ10 スイカ16 ベル100(6.69 3役5.30)

まだまだ良いね。


が、ノマれてヤメ・・・ _| ̄|○

さすがにここまでの合算が1263Gでボーナス1回ではね。。

 904G チェリ13 スイカ18 ベル128(7.06 3役5.68)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

完全にヘタレヤメです。。
しかし投資抑えるって事考えたらなあ。。

考えたのは、過去の経験から小役が落ちていく事。
前日の稼動と小役は同じ様な感じだけど
昨日は当たり引いてたからね(REGだらけでしたが)

ボーナスが当たらないってのは厳しいっす。。

その後の挙動は、そこそこ当たって差枚+に復帰してます(最大差枚+1200辺り)
最近のヒキの弱さ考えると、追加投資してまで打ち切る覚悟は無かったなあ。。

-13000(今年通算+1006000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高設定と思えても・・・
余りに出玉が付いてこないと。
心が折れますよね。。

いや、ほんと、凹みますよね。。
ぃゃー、つい金曜日の出来事で
まだ胸が痛んでますw

yosiさんも、ヒキの期待値貯金が出来ましたね!*^皿^

そうなんですよね~
エヴァの場合はアテにならんのを前提で
「これは低設定なんだっ!」と思い込んでヤメる事にしてますw
ちなみに、この台、終日差枚は±0辺りに落ち着いてました。。
やっぱり低設定かね。。
もう┐(´ー`)┌わからん
ヒキの期待値稼ぎか~。前向きな言葉ですねw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる