2010-08-26(Thu)

【エヴァで】コツンと?【戻せた】

8月は苦しい稼動が続いております~
パチンコで負けてるなら納得も行くけど、
スロットで苦しんでるのはねえ…

朝一、向かったのはスロットではなく、パチンコ。CR美空ひばり

右打ち消化の出玉感と、海や水戸黄門に比べて確率が高いので(・∀・)イイ!!

座って打ち始め12回転

愛燦燦 赤文字リーチから ⑧
 で当たり。

しかし単発…
時短中に、今度は愛燦燦リーチの単発絵柄を外したのが痛かった…

時短抜けて打ってると、どうも回りが悪い。。
打ち始めた頃は凄く良かったんだけどね~

116回転 車屋さん リーチ外し 150回転ほどでヤメ。


その後甘デジの仕事人竜バージョンとか海物語in沖縄2とか打ちますが、芳しくなく。。


じゃあって事でスロットへ

エウレカで-4K後、座ったのが真田純勇士

431G BIG2回 REG1回 合算1/143 前日BIG10 REG8

前日の状況から考えると設定上げてる可能性アリ?
初打ちですが、やってみます。

と、2KでREG 更に60G程でREG


が、飲まれ、更に投資2Kも当たらず(´・ω・`)ショボーン


どうもならんな~って感じで向かったのがエウレカ

この立ち回りもどうかと思うけど…まあイベント対象機種だったからね。
客付き悪かったけど^^;;

座って2K 強チェリから白BIG

打ち切る覚悟だったけど、7揃いも無く、BIG後契機役も引けず。。


うー(><)って感じで苦しんでると、ナデシコBIG後714Gの台が空く

392G~ → 472G 赤BIG 強スイカ
 80G チェリ1 スイカ2 ベル6(13.33 3役8.88)

助かった~(><)
しかし少ないG数とはいえ、恐ろしい小役確率だ…
強スイカで設定差無い?とはいえ、よく当たったなw


次にエヴァ~魂の軌跡~ BIG後662G

254G~ → 436G 特リプで覚醒へ → 463G 赤BIG 弱スイカ 第三

 ベル落ち良かったのでクレジット分回してみますが当たらず。
 246G チェリ2 スイカ1 ベル34(7.23 3役6.64)

この立ち回りはどっちつかずだよね。。
マイナス戻した訳だし、キッチリヤメておくべきだよな~
設定状況悪いって感じてて(実際は分からんが)、
少ないG数で偏る小役を頼りに打つってのはな~
以前書いたけど、どれもが好条件じゃなきゃ(。・д・。)bネッ


次もエヴァ、BIG後637G

最近の稼動内容知ってる人なら、このパターンがどうなるか想像付く?w
迷いました。。

期待値は+ だけどもう戻したじゃん?
同色BIG2回引けただけでも満足でしょ。。

色んな思いが過ぎります。。

が、打つしかない!
これで天井→REG食らっても潔く受け入れる!

245G~ 打ち始め




466G




チェリ重複








異色BIG



ε‐(´∀`*) フゥ 


 221G チェリ5 スイカ1 ベル30(7.36 3役6.18)

この台の収支はチャラくらいかな。
小役はそれなりだけど。。前述理由によりヤメます。
最近の設定(出玉)状況見てたら打てません。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

パチンコ-1000
スロット+2000

危惧した通りというか、設定入れなくても出る波の荒い機種が台頭してきた事で、
設定が全体的に下がってるかな。

だけど台データ的にはエヴァの最後の2台、
合算は1/250切ってるし、終日差枚はちょっと+って感じ。
少しは戻してる?

でもねえ…稼動下がってる状況で、出玉感無いから追えないんだよね。
月末になっても客付き悪いからね。。回収しすぎで客トビしてる感じ^^;;

この辺は店側も苦慮してるんじゃないかな。

こちらとしては守りの立ち回りしつつ様子見だよね。。
Aタイプの主力として、客付き戻って欲しい筈だしね。

一応収支+ コツンと音がした? かな?
最初の美空ひばりが確変だったらなあ(><)

+1000(今年通算+1003000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる