2010-08-09(Mon)

【緑ドン】初体験ですが【天井】

夏の甲子園、地元愛知の中京大中京は初戦突破。
接戦、引き締まった良い試合でした。
とはいえ、パチ屋のTVを横目で見ながらの観戦でしたけど^^;;

8月9日は長崎の原爆記念日。
8月6日はNHKの戦没者慰霊祭見つつ、黙祷してから出掛けたけど、
今日は無理だったな^^;;

広島も長崎も行った事あるので、やっぱりこの両日は気にしちゃうのです。
ちなみに8月15日正午の甲子園も感慨深いもんがありますね。
改めて「そーいう事を身に感じる」って必要性を考えさせられます。
犠牲の上に成り立ってるって事、普段は忘れちゃいますから。


稼動日記です。
朝一はエヴァ~魂の軌跡~から。

お盆時期に入って客付きどうかな~なんて思ってましたが、空いてた^^;;
普段と変わらん。。
となると稼動も普段通りが良いのかな。。とね。

BIG後639G~

0G~ → 132G 黄色BIG 単独 バーテン=第三新東京
  132G チェリ2 スイカ4 ベル12(11.0 3役7.33)

バーテンさせての大三新東京。小役もアカンし、当然ヤメ。


同色BIGで増えたので、意外と空いてた事もあって鬼武者行ってみました。
なんか朝一超高確モードって台もあったんだけどね。。
とりあえず何も引けずに終了です。ハイ。
朝一超高確ってこれで2度目だけど、共に何も引けずに終わってます^^;;


で、結局増やした分減らして、再度エヴァ4 BIG後704G~

122G~ → 407G 異色B
 285G チェリ6 スイカ4 ベル32(8.90 3役6.78)


次もエヴァ4ですが、今度は完全設定狙い。
お盆時期に設定入れてるか不安だけど、
当たり台見えない状況下なので回ってない台を触る事に。

0G~ → 26G 赤BIG チェリ バーテン=リリス

 バーテンさせてリリス。続行しますが…
 80G チェリ2 スイカ1 ベル7(11.42 3役8.0)

個人的に追えません。。ヤメ。


次も設定狙い。前日REG後240G スランプフラフは中間。。
上げも下げも据え置きもある感じ。。 0G~

529G 異色B チェリ
 529G チェリ7 スイカ9 ベル76(6.96 3役5.75)

続行します


 ?   REG
 20G REG 単独
165G REG チェリ


REG3連はキツイ…
小役もそれなりだったんで続行してたんですが
 
 1093G チェリ22 スイカ16 ベル145(7.48 3役5.94)

 1144G チェリ23 スイカ17 ベル150(7.62 3役6.02)


飲まれてヤメ…追加投資してまで追えないっす

1144G BIG1 REG3 合算1/286

パチで -2000
スロで-10000 でした -12000(KO店)


店移動。。

ジャグラーの合算1/120って台があったので打とうかと思ったのですが、

緑ドンBIG後1339Gって台を発見。

(・ω・ )モニュ?? これは天井なんじゃないの?
BIG後のCZと、ARTにどれだけ入ったか不明だけど、
とりあえず周期CZまでは回そうかなと打ってみる事に。

緑ドン、周期CZ狙いはやった事あるけど、天井狙いは初めてです。
そうそう落ちてないしね。。撤去も進んでるし

投資2Kで天井到達 周期CZでナビ出て ロケットモード^^

初体験や~
とりあえずよくわかりませんw
継続率ARTは嫌いなんで、とりあえず続けば良いや^^;;

すると1466Gで平行氷からドンBIG

BIG後も万里遊戯継続ですが、黄スケボー。
で、結局BIG後の万里遊戯は3連で終了~~~

147G ヤメ

解析見ると鬼武者みたく継続率変わらない訳じゃなく転落するみたいだし、
緑ドンの天井 こんなもんなんだよね?

+6000(TH店)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エヴァの設定狙いしてみましたが、結果は散々。。
更に後から台データを見ると、最初に打った台がその後噴いてました^^;

132Gとはいえ小役悪いし、
バーテン=第3だし。。 え~~(><)って感じだけど、
まあ過去には設定1でも噴いた経験してるしね。。
この辺りは仕方なしです。
結果出てる立ち回りを悔やむ必要ありません。

ちなみに21:30現在、
エヴァ18台中、差枚+なのは2台しかありません。。


設定追った時点で負けですわ(´・ω・`)

今日は緑ドンの天井打てたのでOKとします^^;
後、経験してなくてしてみたいのは、哲也の第二天井とエウレカの天井だな。。

-6000(+1015000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

天井ロケット(次回ボーナスまで継続)は、内部的に低確確定。ボーナス当てて次回万里突入しても、その時点では(BIG中ハズレなしやったら)継続率はほぼ10~あっても50%。爆連したくば、BIG引いて気合いでドン揃えまくるしかありません。
3連したんやったら、10%はほぼ否定w

にしても入れ替わりが激しすぎますな昨今のスロは・・・
基本的にどんなに出玉・液晶・出目etc.優秀な台でも1年保たへんのはあまりに悲しい・・・

さんくす

なるほろ。んじゃマシな方って事ね。
BIG中のドン揃いか~
一度も経験無いわw
ストーリーBIG?で一度だけART入った経験あるけど。

チェーン店での台の持ち回りで延命してるのは結構あるけどね。
で、そーいうの、嫌いじゃないです。
メイン店には最近青ドンが入りましたw

深い割に、あんまりおいしさを感じれない緑ドンの天井。。
緑ドン自体に夢が有るからなんでしょうか。。

哲也もエウレカもそんなにハマった事がないって事ですか!?
いいですね~><。
自分で普通に打ってると、いつの間にかハイエナゲーム数までハマる事、多々です。。
ヤメラレナイ・・・みたいな^^;

お盆突入~!ですね!
頑張りましょう!

いや、哲也は第一天井行く前にヤメちゃいますし、
エウレカは自力で入れてしまうのですw
エウレカの場合は、天井まで行くような台はアカンと思うので、
やっぱり天井前にヤメちゃうこと多いかな?^^;

天井まで目指すのはAタイプが多いですね。。
ARTで自力天井=死亡フラグですのでw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる