2010-04-21(Wed)

エヴァ~魂~荒れすぎだコノヤロヽ(`Д´)ノ

朝一、先ず座ったのがエウレカ。
が、芳しくなく。。強チャンス目も外したのでヤメ。
このヤメは正解でした。
その後も下降線を辿ってました^^;;
とはいえ、見切り早いっちゃ早すぎるけどね。。

次に向かったのがエヴァ~魂の軌跡~
座ってみると、小役落ちが良い。。
ベルだけって訳じゃなく、スイカもチェリもいい感じで引きます。
が、ボーナス来ない。。

小役落ち上々なので、ヤメる理由は無い。
続行してると、250G程でREG。
更に100G程でREG。

その後異色2回、REG2回引いたのですが、
この辺りから小役落ちが悪化します。。
(またかよ…)
同色BIGが無いと出玉的に苦しい。。

6以上の数値だった小役確率は、

1373G チェリ24 スイカ28 ベル175
  (ベル7.84 3役合算6・04)
ボーナス中 100G チェリ2 スイカ合算5

合算は5~6の間だけど、ベルは4以下。。

という訳でヤメました。
設定5以下の数値出したら切り っていうマイルール適用です。




    




この後、この台めっちゃ噴きました(・・、)
ただ、自分がヤメた後1000枚近く飲み込んだんです。。
そーいう意味では見切り正解かもしれません。

が、結果だけ見ると。。



差枚5000枚以上(・・、)


当然自分がやって同じ結果とは限りませんけどね。。

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

凹む挙動でした。。
なんで?って感じ。。
単にヒキの弱さ強さってとこで納得するしか無いんだけどね。。

実際の設定がわからんだけに。。
荒れる挙動って考えると=設定5?

ほんとエヴァ~魂の軌跡~の挙動は安定しない印象です…

つづく・・・

-11000(+314000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる