2010-08-04(Wed)

10連勝こいやぁー

前回スロ日記で現在9連勝中!!!!!!!!!
と書きました。

フラグ立てちゃった~(><)
いやぁ 実際自分も連勝中って気付いてなかったんですね。
ツレに「最近負けてないんじゃない?」言われて、
日記振り返ってみたのです。

知らなかったらといって、結果が変わったとは思えませんけどね^^;
10連勝なったのか?では稼動日記です。


朝一、少し青ドン触った後に向かったのはエウレカセブン

朝一高確状態っぽいところの19G 自力ART引きます。
ここでハズレが2回。

しかし何も起こらず抜け。。

抜けたところで強チャンス目&強チェリ

何も起こらず。。。 ヤメ


次もエウレカセブン。

6Gで強チャンス目から白REG ×××××

もうダメぽ・・・
高確も抜けてヤメ(・・、)


こうなったらART中のハズレ2回に賭ける!
前の(自力ART引いた)台に戻って追加投資後(総投資10K)、

200G 中段チェリ

226G ART

241G 弱チャンス 赤REG ××××○
 (ART中)

 88G  ??   赤REG ××××× (ART中)

この時点でART中ハズレ 3/102
しかし押し順当てがヒドすぎる。。。


 15G ART

このART 超重要。
殆ど契機役引いてない状態でハズレも多い状況下、
これでARTが上乗せされてたらアツイ!

頼みます!(ー人ー)なむなむ

更にボーナス期待したが、当たらず、
ひとまず50G終わります。。ドキドキ。。











上乗せ無し(´・ω・`)ショボーン

1個をボーナスで繋いだだけです。。


170G 弱チェリ 白BIG

この後、強チェリ→弱チェリ(SINナシ状態)→強スイカ スカって171G ヤメ

この後ニューパル3とか打つも、芳しくなく…
パチンコ打つも、芳しくなく…

店移動です -16000(KO店)



店移動して 最初に座ったのがマジカルハロウィン2

10連勝の為には 嫁に頑張ってもらうしかない(は

ノーボーナス台 213Gから打ち始め 216→(上空)242G→地上





256G BIG スイカ



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

さすが嫁w(は

しかもスイカ重複と来たもんだ。
マジちゃんに期待しちゃうよ~~






しかしカボ揃わず。。モードもAっぽい?

という訳で 140G程で ヤメ


この後はナデシコ 前日一番台の据え置き狙い。

 81G 黄BIG チェリ
 81G チェリ1 スイカ1 ベル18

続行します。

が、349G チェリ4 スイカ10 ベル47(7.42 3役5.72) ヤメ


その後 ニューパル3でREG引くも連チャンせず、
合算良いハナハナ打つもダメ パチンコ打ってみるも話にならず。。










負けました(・・、)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

10連勝ならず(><)

(  ̄  ̄)んー、なんとなく微妙な空気の変化感じました。。
活気というか、出す勢いを感じなかったな~

今年のお盆は大型連休って感じじゃなく、
客入りを例年通り見込めない筈。
となると、締め出すのが早いかも??

過度な設定狙いは慎重にせねばならん・・・かな?

-24000(+1052000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる