2010-08-01(Sun)

開店1時間過ぎから乱れ打ち

金曜日の稼動日記になります。
土曜日は野球の試合ある…というか、土日は殆ど稼動しないので、
7月最後の稼動日記になります。

朝に仕事が残ってまして、ホール到着は10:30過ぎ(開店9時です)

先ず座ったのがエウレカセブン
前日ボーナス後781G(ART不明)+本日75Gの台。

約100も回せば天井かも??
との淡い期待も込めて打ち始めます。

パチスロ常勝理論でポロリがエウレカ天井狙ってたけど、
自分は経験した事ありません。
どんな感じで入るかも分からん。。
(SIN天井時は、前兆演出みたいなのが結構来るのでなんとなく分かる。一緒かな?)

そんな思考で100Gほど回すも、何も起こらず(´・ω・`)ショボーン

137G 自力ART

さすがに天井は無かったと思いたい。。

50Gほど回して ヤメ


次に向かったのがニューパルサー3

座って10G程でBIG引くも 72G ヤメ


そしてエヴァ~魂の軌跡~ REG後449Gの台




535G 覚醒リプ




     ↓


   覚醒モード突入



う~、小役落ち悪そうだからBIGの方が良かった(><)


で、ほんとに小役落ち悪い。。
覚醒モードにも関わらず殆ど増えない。。


そんな1020G目






 覚醒リプ(笑





特リプ引いて覚醒入って特リプで終わるって・・・初めて経験したわw

 1046G チェリ6 スイカ2 特リプ2 ベル68(8.82 3役7.89)

当然 ヤメ


次に座ったのがガメラ
正直印象悪いんだけど、当たり台が無く全台空き台だったので打ってみる事に。
小役落ち悪かったら即ヤメで
220G~ 打ち始め

287G BIG →GM(ガメラモード突入)

89G BIG →GM

82G REG
 (GM終了)

22G BIG

この時点で小役(ギャオス)確率 8.80
とはいえ、ここに大きな設定差がある訳じゃない。。
ただ、GM初体験。しかも連チャンとなれば期待も出ます

143G BIG

26G REG

98G REG

22G REG

307G REG


REG4連。。しかもGM入らず。
高設定はREGからのGM突入率に違いがある筈。
さすがに6って事は無いらしい。。

 小役(ギャオス)891G 114(7.815)
 ボーナス 1223G BIG5 REG5(1/122)


小役もボーナス合算も悪くないけど、REG連が気に入らん。。
何しろBIGとREGの比率が設定3までは同じだからね。。
(設定4からはREGの確率が上がっていきます)

勝ってるうちに ヤメ


ガメラをヤメたのには他にも理由あって。。ヤマトを打ちたかったから。
長居するつもりは無かったけど、触っておきたかったのです。

総G数50G程でREG引きます。

REGからART入れば最高だけど、当然そんな事は無く。。高確突入

 ここで3連チェリ引きます

むう。。こうなると150G周期のCZまで打つしかない。。
外観ステージに入ったりしてるし…


156G CZ → ART突入

来ました^^;
3連チェリとはいえ、CZからART突入は初体験。
REGの出玉分は既に飲まれてるし、
正直2連辺りじゃこの台で+にはならん…

     ART1  2連チェ×2

245G ART3 REG 1枚役

ART4  2連チェ

100G ART7 青BIG 1枚役 ゲージ3

 60G ART9 青BIG ゲージ4

 10G ART10 赤BIG スイカ ゲージMAX

ART15  2連チェ

ARTは19連で終了です。


400G 青BIG 3連チェリ 7揃い & ゲージMAX

ART1  2連チェリ

しかしこのARTは3連で終了。。むう。。ちょっと弱いかな~


175G REG 1枚役

で、184Gに高確へ突入、何も契機役引けなかったので ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ヤメたガメラ

BIG5 REG5 → BIG8 REG18 で差枚マイナスにまで落ちてました。。

所詮GMに入らなきゃアカンってのと、REGに偏るとダメって事だね。

で、ヤマトもその後差枚0まで下がってました^^;

ヤメ時としては最高でしたね^^;;

+34000(+1075000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤメ時MAX勝利 おめでとうございます!
気分がイイですよね、そういう時!

他の人に出されても、自分のラインで見切った台なので
別に・・・とは思うものの
やっぱり出なかったか!ってのがき・も・ち・い・い!!

それ、分かります^^;
ギャンブルで勝つ秘訣って、ヤメ時の判断なんだよね。。

自分なりの見切りライン持ってる人は強いと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる