2010-07-31(Sat)

【相性良い台】タイムレスキュー【ある?】

木曜日の稼動になります。

朝一向かったのは2番手店。
立ち回り難しい店なので、朝方の高設定ツモが好ましい。。

そんな中、先ず向かったのがマジカルハロウィン2

 151G回して白ショート1回。しかしアリスの滞在見ると、モードAっぽい。。

 中段チェリや4枚役、スイカ引いても当たらずって事で ヤメ
 -4K

前日REG・REG・BIGで終了 ARTは入ってないっぽい。。
挙動は低設定っぽいので設定変更→モードAって可能性はあるけど、
その読みに頼るのも・・・?

後からでも打てそうって判断もあるし、
追いかけてる時間が勿体無い。。先ずは判別し易い機種から。


そこで選んだのがタイムレスキュー
好きな台だし、そろそろ撤去が怖い…^^;

座って3K 157GでREG引きます。ベルは27回と良好^^

すると7GでW・BIG
いい展開です^^ 以降持ちコイン遊戯

257G S・BIG スイカ
 22G   〃
357G N・BIG
 93G S・BIG
 スイカ
 30G  REG
221G N・BIG
  8G  REG
103G N・BIG
157G W・BIG
 28G N・BIG
819G  REG
  スイカ

 2425G ベル344(7.049) 設定5?4?

天井→REGを食らっただけに、ちょっと考えます。
と、隣で打ってた人がヤメました。 宵越しREG後482G

むう。。じゃあ天井取ってから考えるかって事で、台移動してGO

 247G~ → 277G REG スイカ^^;

少し増えましたw

店内徘徊するも、打てそうな台は無い。。
それなら続行を決意。ツレもそれなりに出玉伸ばしてるし、設定4でも構わん!


タイムレスキューの何が好きかって、こーいう目が突然出る事^^






          おお??   ↓↓
100729_174533.jpg

エヴァでも出るけど、頻度が違う。。
小役ナビ否定しろ~~って願えちゃうくらいの頻度で出てくれるのが(・∀・)イイ!!
ATフラッシュ待ちに比べると、通常時の期待度が上がるのだ^^

307G W・BIG チェリ
222G N・BIG
150G   〃
   スイカ
  2G S・BIG スイカ(1G目で当選=劇アツ表示)
117G  REG
 87G N・BIG
580G   〃
   チェリ
107G S・BIG
  8G N・BIG
 チェリ
244G  REG
243G   〃
638G W・BIG
 スイカ
 25G   〃
 34G  REG


ベルは相変わらず設定5~4って感じの数値
6っぽい挙動では無いので、ハマリも怖いし ヤメる事に。

5400G BIG19 REG8 合算1/200

ボーナス合算は設定5辺り。
S・BIG&WIN・BIGが多かったのは助かりました^^

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

相性良い台ってあると思うけど、どうなのかな?
機種・メーカーによってもあると思うけど。。

自分は何度も書いてますが 山佐大好き!

そんなもん無いって方は作った方が良いと思います。。ハイ

+27000(+1041000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相性ですか・・・。
BLOOD+は相性いい方だと思いますが・・・。
あのツンデレ台を打ち続けるのは相当な覚悟が><。

タイムレスキュー。
エナれるだけに、撤去されたら私も痛いです。。
相性自体は、全然良くありませんけど。。

血は打った事ありません^^;こえーよー

相性の良い台=打ち慣れてる台があると、
他の台と比較できるってのが大きい。。
ウィンちゃんを撤去しないで~~~(><)
ここで懇願w
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる