2010-04-22(Thu)

【マジハロ】設定6

昨日の稼動日記。エヴァで精神的に凹んだ続き。。

この日はノリ打ち。
エヴァをヤメた後、
ハネデジのピンクレディーやら海物語in沖縄2やらやってたのです。。
これは計3K。どちらも当てたけど、飲まれヤメ。

ツレはマジハロ。
REG中にまじかるチャンスで金箱出したとか、銀も出たとか。。
しかし出玉は1000枚くらい。。

「疲れた」との事で交代。

すると。。
ヤメたエヴァがアホみたいに噴き出したのと時を同じくして、
ボーナスの連打^^; しかも殆どBIG。
150G以内に8連チャンくらいしました^^;
当然カボチャン中。。

ちょっと珍しい?画像を撮ったのでUP

haro.jpg

アリス&ローズのダブル攻撃^^


haro2.jpg

カボ中の突然ボーナス表示です^^


仕事があるので夕方で自分は一旦離れまして、
ツレにカボチャン託します。

で、その後ツレは金箱4つ出したらしい。。
モード関係なく箱引く辺り、間違いなく設定6ですな。。
閉店までに取り切れるか?って感じだったけど、なんとか終了。

終了直後に自分が戻って交代。
BIG→REGで銀箱出して、ART終了後、モード確認してヤメです。
22:15分くらい。
閉店まで30分。良いヤメ時でしょ^^

しかしマジハロは楽しいわ~^^

解析出て、モードとか考えつつ打つのもまた楽しいです。
5号機で一番楽しいと思える機種だね♪

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エヴァで何かと凹んだけど、マジハロで助かりました^^;;
尚、収支は1/4で付けてます。
昨日の稼動だけで言ったら合計+8Kですね。

ノリ打ちだと交代したり休憩したりできるから楽です。

+19000(+333000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる