2010-07-28(Wed)

【A】朝一、どっちから攻める?【ART】

朝一、イベント対象機種はARTの蒼天やマジハロ、鬼武者
でもねえ。。朝一に投資が嵩むのはキツイ。。
しかし客付き考えると、朝一に座らないと高設定掴むのは難しいかも?

片やイベント機種からは外れますが、エヴァ~魂の軌跡~
こちらも朝一から設定狙いは厳しいですが、
天井まで300ちょっとの宵越し台が空いてます。
期待値から考えれば打てますが、そこまで美味しくない。
設定も入ってないと予想されるので、打った後の立ち回りが重要になってきそう。


さて、どっちから行きます??

悩みましたが、先ずはエヴァ~魂の軌跡~から。
ART機はヒキ次第だからね。。先ずは期待値稼ぎます。

REG後468G

0G~ → 101G 黄BIG 強スイカ
 101G チェリ0 スイカ3 ベル8(12.62 3役9.18) ヤメ


次もエヴァ REG後446G

0G~ → 天井 → 478G覚醒 →1039G REG
 1039G チェリ14 スイカ14 ベル102(10.18 3役7.99) ヤメ


さて、問題はここから。。2台目が天井突入→REGで、差枚マイナス。。
浮いてから立ち回りたかったけど、そう上手くいきません^^;

次に向かったのはエウレカセブン
一応ART機種って事で設定入れてるかな?的な思考。

座って70Gほど、弱チャンス目から赤BIG引きます。

7揃いナシで高確に期待…

と、12G目に中段チェリ → 次Gで押し順ナビ →ART ^^;;

このART中に 弱チェリ 強チェリ 弱スイカ1回づつ引きます。

  → 上乗せナシ(´・ω・`) ART中ハズレもナシ


その後の高確っぽい挙動のところで強スイカ → スカ(´・ω・`)   ヤメ・・・

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

台の稼動データも浅いものばかりだし、腰据えて打つのは厳しい…

この後、ツレがマジハロ → ニューパル3と稼動してたので、
コインを預かっといてもらってパチンコへ。

というわけで 一旦パチ日記へつづきます・・
(パチ打った後、またスロに戻ります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分は・・・朝一行ける状況なら
やっぱりART系の高設定狙いにしちゃいますね。

んで、失敗したら即天井ハイエナ稼働に移行。。

次の日朝行くぞ!って時の前の日。
閉店チェックするぐらいですから・・・
台読みに時間も経験も掛けてないので
情報少なすぎて失敗する事が多々。

こんな状況でART高設定狙いは自殺行為ですよね^^;

客付きにもよるかなあ
鬼や蒼は朝一じゃなきゃ無理。エウレカなら少し遅れてもOKって感じかな。
台読みなんて所詮わかんないからね。。
出れば当たり、当たりでも引けなきゃアウトのARTは投資嵩むのが怖いやね^^;
ただ、ARTで負けた後に天井狙いで負債戻すのは厳しいと思います。。が?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる