2010-07-26(Mon)

年間収支+100万達成!

金曜日の稼動内容になります。
水&木曜と二日連続で終日稼動。
さすがに疲れもあったのですが、流れが良い時は切っちゃダメってのが持論としてある。

あと約5万で年初に目標とした年間目標100万+となります。
よーし パパ一気に狙っちゃうぞ~~
って事で、朝一に座ったのはマジカルハロウィン2

座って2K

 38G REG → misson3 →失敗

missonの発生する台って悪くない印象あるんだよね。
ちょっと期待して続行


 47G(地上へ)→88G(上空へ)→135G(地上へ)→162G(上空へ)

白ショートは1回のみ。。
なんだかわからんまま、も一度REG引きます

で、自力でカボチャン突入 → 抜け。

(  ̄  ̄)んー、2回のREGでまじちゃんナシ。
G数浅いけど、追いかける理由も無いので ヤメ。



とりあえず持ちコインで鬼武者とかやってみる。。蒼天もやってみる。。
スイカで追加投資強いられて…

-8K (・・、) 無理


こうなったらパチンコじゃ!
現在760回転以上当たってません

コメントでご指摘された通り、普通っちゃ普通…
エヴァ~魂~で1000ハマリ=確率の4倍ハマリだからね。。あるあるw

でもねえ。。投資額が半端ねえんだよw
しかも天井機能無いし…


という話とは別に、パチンコには自分なりの考えが昔からあります。

それは









当たる時は当たる


って事。

当然の言葉に聞こえますけど、ここに運とかって概念は薄らいでます。

スロットもですが、パチンコが完全確率のゲームだと自分は思ってません。
回らなきゃ当たらないので当然ボーダーは気にしますけど、
そこが全てだと思っちゃいません。
基本オカルトです"o(・`ω´・)

谷村ひとし氏をはじめ、オカルトと呼ばれる攻略法のおかげで勝たせて頂いた経験が基。
そんな経験を踏まえて自分が基本としてる考えは

パチンコ台には状態があって、当たる状態とハマる状態がある って事


だから800近く当たりが無くて「普通だよ」と言われても、
自分には普通に思えなかったのが正直なところ。。
自分の感覚としては

当たる状態の台を打てなかった、見抜けなかった って感覚なんです。

この日の稼動には余談がありますので、この辺りの話はまた書きます。


さて実戦。最初に座ったのは CRいたずらなKISS

まあ、釘はあまり良くないんだけど、釘構成やゲージ性能確かめる意味でGO

1K15回・・・ ヤメ


次に座ったのは CR美空ひばり

ヘソ、風車辺りの釘が良い台を選んで1K現金投資すると 25回転^^

残り少なくなってきた?貯玉下ろします。とりあえず4K分。
打ち切る覚悟でGO!


 47回転 太鼓祭り→神輿祭り とモードが上がり、  で当たり(単発)


単発か~ と思ってたところ

141回転 美空ひばりモードへ突入して  で当たります^^

ここから連チャン(出玉アリ当たりのみ表記)

 20回転 

  7回転 

 19回転 

 美空ボーナス

 33回転 

 42回転 
 → 確変に^^

 16回転 

 16回転 



連チャン終了後

120回転  (単発)

を経て

346回転 

 52回転 美空ひばりモード突入(時短中)

 27回転 


よく回るので出玉の消費が遅い^^
右打ち時も順調に玉増えしますし、良い台です。

ですが、問題はヤメ時。既に別積みで6箱ありまして、足元にも8箱。
連日終日稼動だし、パチンコで終日稼動はキツイ。。
とりあえず3箱使ったらヤメようと。。


462回転 ゼブラの先読み保留箱が出現 → 人生一路 → 群予告 →タイトル赤

      
 で当たり^^

  6回転 12 →Pフラッシュで確変

 39回転 

連チャン終了。
(  ̄  ̄)んー、享楽の台でPフラッシュ(ハンドル光)あって3連は弱い。。

そんな事思ってると

105回転 擬似3連 → 柔リーチ → 10 で当たり

むむ。。単発ですか。。
時間にして16時辺り。正直ここまでかな~

1箱使った 235回転 ヤメ

 参加してます ↓クリックお願いします(_ _)
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

流した玉数 19896個

で、この日の最高出玉数が 21540個

自分がヤメた後も当たり引いてましたが、結果として伸びず。
1箱使ってのヤメは仕方ないとして、ヤメ時としては申し分ないですね^^

収支+100万達成はパチンコで^^
最近のパチンコ実戦は厳しい結果が続いてたのでこれは嬉しい。
貯玉も2万発以上になったしね

スロ  -8000
パチ +60000

+52000(+1005000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パチンコ大勝ち!
おめでとうございます!
100万到達もおめでとうございます~!

>パパ頑張っちゃうぞ~
って、パパなんですか!?

最近パチンコ遊戯に心揺らいでいます。
色々覚えなきゃならない事が多くて・・・手を出せずにいますがw

ありがとうございます。
あ、パパじゃないですw

スロットの天井機能が相対的に下がってる現状下、
逆にパチンコはマックスタイプの台が敬遠されてきて、
割が良い(当り確率の良い)台が増えてきてますからね。
覚える事、スロに比べたら無いですよ~ 海なら基本打つだけだしw

ただ、それでもスロの方が現状勝ち易いと思います(打てる台があれば)

おめでとうございます!

100万達成なんてスゴイですね!!!私は貯玉を減らしている毎日です…(^_^;)
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc003

きゃんべる様、コメントありがとうございます。
ブログ拝見させてもらいました。
画像いっぱいで楽しい感じが伝わってきます
(コメント受付が無かったのでこちらで返信^^;
ちなみに、名古屋も9時開店ですよ~
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる