2010-07-24(Sat)

【エヴァ魂】低設定を1日ぶん回してみた

木曜日の稼動内容です。
朝から向かったのは2番手店。
エヴァのイベントって事で、とりあえずエヴァへ向かう事に。

最初に座った台を僅か10Gでヤメて
(ツレが居たので並びで空いてるとこに移動)
改めて座った台。

座って48G

特リプ → 異色BIG



残念 二日連続で青7とは行かなかったか^^;;


 32G REG  弱スイカ

  200G チェリ4 スイカ7 ベル24(8.33 5.7)

135G REG  チェリ

 26G 異色B  特リプ


  265G チェリ7 スイカ7 特リプ2 ベル26(10.19 6.62)

特リプ2回とはいえ、何の判別にもならん ヤメ


違う台を少し触り、40Gほどで捨てた後。。

2台空きがあります。

・504G回してある(前日57Gヤメ) ノーボーナス台
・BIG1 REG1 200Gほど回してある空き台



む~~~(><)

悩んだ末、設定1で天井付近まで引っ張られるの覚悟で前者へ。


打ち始めるとなんかね。。ベル落ち良い。。

で、そのまま天井突入^^;;;
いくら視野に入れてるからって。。ねえ。。
設定1なら崩壊だったかも?持ちコインで到達しました。


1028G 覚醒モード

1281G 赤BIG チェリ


天井で結構増えました。。
この小役落ちは高設定っぽい。。二日連続で掴んだか??

 777G チェリ 10 スイカ17 ベル114(6.81 3役5.57)

オカルトですが、暴走中の小役ヒキが良い台って、その後も伸びる気がします
(当然小役率良い=高設定な訳ですから当然ですが、
それなりの小役率だった台が、天井入ると途端に落ちる事もあるような?)

前任者は500G回してヘタったのかな??
そんな事を思いながら、期待を持って続行。


 19G 赤BIG 1枚役フリーズ

161G 黄BIG 単独

327G REG  チェリ


 1422G チェリ21 スイカ30 ベル200(7.11 3役5,66)

436G 異色B  ??

206G 異色B  チェリ


 2212G チェリ34 スイカ46 ベル300(7.37 3役5.82)

444G 黄BIG 特リプ

 93G 異色B  チェリ

121G 異色B  チェリ

202G REG  チェリ



 この後  ス リ リ  引きます。


 青7来い!!


小役落ちから考えて、状況的には有る状況













  REG でした(´・ω・`)ショボーン








って ちょっと待て!

特リプ → REG の重複フラグあったか??



帰って調べてみましたが、やっぱり無いよね。。

どうやら 特リプ→前兆演出中に単独orチェリ重複のREG 引いたみたいです…


132G 異色B  チェリ

384G 黄BIG ??

 71G 異色B  ??

 41G 黄BIG 強スイカ

397G 異色B  ??

 30G 赤BIG 1枚役

218G 赤BIG 1枚役


 1枚役の2連続って…
 この辺りは自分じゃなく、ツレのもの。
 ツレはマジハロの恐怖を味わって徘徊中だったので、
 ツレに代打ち任し、自分が他の台打ってたのです(別にUPします)


109G 異色B  チェリ?

 70G 異色B  ??

135G 赤BIG

200G 異色B

 70G REG  強スイカ

156G 異色B  チェリ

131G 青BIG 単独

168G 黄BIG ベル

315G 青BIG 単独


 5612G チェリ97 スイカ101 ベル701(8.00 3役6.24)

あれ??なんか小役落ちてます。。
順調にコイン増えてるので確認してなかったけど。。設定3??
仮にこっからハマって来たらヤメもアリだな~
前日フル稼働だったし、なんか食って帰るのもアリでしょ^^;


403G 青BIG チェリ

しかしベル重複を挟んで青BIG3連発。。やっぱり高設定??

 6317G チェリ107 スイカ108 ベル800(7.89 3役6.22)

698G 異色B  チェリ

120G 黄BIG 強スイカ


 7566G ベル率7.84 3役6.19

1047G 異色B 単独

そして天井突入…
時間にして閉店1時間切ってます。

だいぶコイン減らしました。
なんか前日とスランプグラフの動きが一緒です。。仕様か?

しかしここで新たな目標が生まれてまして…

・ベル1000回カウント(持ってる小役カウンタの最高値)
・打ってる台の過去の大当たり回数更新


勝ってるし狙います(`・ω・´)


127G 赤BIG 強スイカ

BIG回数は28回。これで更新
まあ、リニューアルして一ヶ月辺りなのでスグ更新されそうですけどね^^;

151G REG  単独

閉店10分前。
これにて終了~

碇シンジ「まだまだこれからだ」

 「もう閉店じゃ!」

という訳で0Gヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

小役はベル1000回時点
8322G チェリ128 スイカ136 ベル1000

ベル率8.32て… 明らかに低設定ですな…
でもBIGの色から考えると、わけわかりません^^;

ただ、前日と比べると明らかに違う数値がボーナス合算。

 1/266 BIG28回 REG5回

BIGに偏ったおかげで勝てたようなもんですな^^;;
実際こーいう台って履歴見ると目に付くけど、自分でやるとは思わなかった。

設定は2か1か。。
2なんて中途半端しないよなあって考えると 1?

低設定でも展開次第で勝てるって事なんだけど…?

収支はエヴァの間に打ってた稼動内容がありますので つづきで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる