2010-07-21(Wed)

【エヴァ魂】設定6→奇数?→あ、あれ?

今日はメイン店じゃなく、2番手のお店。

朝一、向かったのはエヴァ~魂の軌跡~
完全に設定狙いです。

最初の1Kで112Gも回りましたw

こりゃ良い台座ったんじゃないの??^^

127G REG チェリ

115G REG 強スイカ

152G 黄色B 単独


なかなか良い感じにボーナス引きます。










503G チェリ7 スイカ16 ベル54(9.31 3役6.53)

最初の1Kは何だったんだ・・・ ヤメ

何かの間違いじゃないかとベル率8超えても少し追ったんですけどね~(><)


ハイ2台目。

 20G 異色B チェリ

幸先良い。。
最近ボーナス重くて凹んでたので嬉しい展開です^^


104G 黄BIG 特リプ

 24G 異色B  チェリ

289G REG  強スイカ

 54G 赤BIG 単独

 82G 赤BIG チェリor単独

173G 青BIG チェリ

 24G 異色B  チェリ

 88G 赤BIG ??



最初の内はベル率も7.5辺りをキープ。

しかし赤BIGが目立ってきて。。奇数設定??
という事はボーナスの繋がりも良いし、設定5??


と、ベル100回時点で小役確認してみると





809G チェリ15 スイカ12 ベル100(8.09 3役6.37)


あれ・・・ 設定3??(´・ω・`)


まあボーナス繋がるし、とりあえず続行。。


151G 異色B  弱スイカ

159G 異色B  チェリ

152G REG  チェリ



1592G チェリ30 スイカ24 ベル200(7.96 3役6.26)

ベル200回時点で少し戻りました。

が、ここから天井突入…
この荒さが奇数っぽい^^;;


818G 青BIG 強スイカ

REG後で助かった…
天井突入しましたが暴走画面になかなかならず、強スイカ引いて当たりました^^;




  が





2217G チェリ34 スイカ40 ベル266(8.33 3役6.52)

むう・・・
なんか完全に終わってる数字になってます。。
700G辺りまでは設定6の数字だったのにな~

ヤメるのも考えましたが、他に打つ台が無い。。 も一度だけ続行


2339G チェリ35 スイカ43 ベル279(8.41 3役6.57)

2217G時点の数字を下回らないなら続行と思ってたが、あっさり下抜け…ヤメ




 設定1かよ!



その後は打つ台が無く。。
エヴァの他の台、ケロット、マジハロなんかやるも ダメ

めぞん一刻REG→AT1セット も飲まれヤメ


と、なんかボーナス&ART合算1/88 という蒼天の拳の空き台が。
スランプグラフが上方向にしか向いてない。。空きたてホカホカって感じ?

仕事もあるし、まあこれがアカンかったら大人しく帰ろうって事で GO


予備知識殆どありません。
デカピンを左に狙って打ってると、なんかやたらスイカやチェリーが揃う。。

これはART入るんちゃう?って思ってたら入りました^^


7連-獲得609枚 途中で百烈拳チャンスで +1×2


ART終了後、スグ強チェリ引き、再度ART突入

3連-獲得240枚



ART終了後、またまた強チェリ引き、三度ART突入

6連-獲得509枚



で、ここから300Gほどハマリまして。。仕事あるのでヤメです。
予備知識無いので、どこで上乗せしてるとか推測すらできん^^;;
少しは勉強するか…

どうやら蒼天も鬼武者と同じく、ヒット&アウェイが良いらしい。。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

投資4000円 1万円換金して 貯玉が3915枚になりました^^
これで余裕ができたかな?

メイン店と違ってお客さんのレベルが高く、
立ち回りが難しい店だけに助かります。

しかしエヴァ~魂の軌跡~には振り回されるなあ…

+27000(+828000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
勝利おめでとうございます!

蒼天、どうでした?(*^皿^
出るとなんでも楽しい気がしませんか?w

ほんとに、どこで上乗せしてるのかが微妙です。
自分も勉強中ですが・・・実際の機械割だったり勝率だったりを聞いたら
なんか、蒼天怖くて手を出せなくなっちゃいました^^;

ありがとうございます。
蒼天、楽しいですけど、どこでどう上乗せしてるかわからんので
戦闘シーンはドキドキで安心感持てないのがな~

手が出せないのは同意。。
ボーナス&ART合算や朝一のみを軽く触ってみる程度ですね。。
ちなみに上の台、自分がヤメた後は下降続きでした。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる