2010-04-23(Fri)

【エウレカ】前日参考に立ち回り【マジハロ】

前日に続き、今日もノリ打ち。
自分は最初からエウレカ。ツレは昨日設定6?だったマジハロへ。

エウレカ、最初の台を強チャンス目スルーでヤメ
って、昨日と全く同じ展開じゃ…
見切り早かろうが、いきなり30%外すようじゃ凹みます。

2台目。2Kで強チャンス目から赤BIG→7揃い^^

で、ここから白7のみでART&CZ中に4連チャン。
この間に弱スイカ×3 弱チェリ×2 強チェリ×1
BIG中の7揃いは無かったですが、BIG終了時にコンパクが鳴りました^^

さてART何連?
なんて思ってると、2連で終了…
ART中のハズレは2回。G数は正確じゃ無いけど180Gくらい。
ま、これはアテにできません。

波にノレたか?と期待だけさせる展開は危険…
他に何か無いかな~と探してると、

BIG2 REG5 合算1/130 でヤメてる一騎当千2を発見。移動。
設定6で合算1/140ほどです。REG先行でヤメって感じでしょうか。
ジャグラーみたいなもんだ^^;;

持ちコインなので詳細わからんが、打ってると40G程で青BIG。
ART中にREG引いて、なかなか良い感じ?


そんな事思ってると、ツレがやってきた。。

「眠い。。」

魔界からスーカボ突入させて、即でREG引いてフェンリルに負けたらしい^^;;
心折れてヤメようかと思ったところで高確に入り、
REG引いてカボチャン突入中との事。

ARTの押し順間違えたら最悪だからって事で交代する。
(が、ツレはこの後リタイア^^; 車で睡眠)

ART中にカボ2回揃え、
キンカボでも2回音を鳴らして、更にART中に引いたBIG中には銀箱出して。。
ART中にBIG6+REG1 って感じで出玉伸ばします。

音楽良し、キャラ良し、ゲーム性良しとほんと3拍子揃ってます♪


今日もちょっと珍しい?画像UPします

haro3.jpg

リプレイ重複^^ 高設定??


さて、ART+ボーナスで順調にコインは増えますが、
明らかに昨日の挙動とは違います。
まじかるチャンスが出ません。
BIG10回REG3回で、自分が引いた銀箱1のみ。。

ART終了後、モードの確認とかしたかったのでハマリ覚悟で続行。
どうやらBっぽい。。
とりあえず続行。。C昇格にも期待込め。。
なんて思ってると、500G過ぎにREG^^;(ART含んでます)

REGだと50%でモード昇格。
どうかな~、Bのままならヤメかな~と思ってると1G目で虹^^;;

続行決定。

すると60G程でBIG

が、まじちゃん出ず。。
BIG中にカボ揃い成功してART突入→ART中にカボ揃い×2

で、ART抜けてモード確認してヤメ。


狙ってたエウレカがあったのですが、現金投資中。。
その近くに合算1/130辺りのカイジがあったので、打ってみる。
初打ちです^^;
(一騎当千も初打ちだったんだよね。。)

これが50G程でBIG ここからART中に2連して、
更に抜けても異色BIG引いたりと出玉伸ばします。。

で、狙ってたエウレカさんも伸びてました。。

移りたいけど移れない~って、嬉しい悲鳴?


しかしこのカイジ、単調すぎるです。。
260G程ハマった?ところで狙いとは違うけどエウレカへ移動。

が、50G程回してヤメ

天井まで350辺りのエヴァ~魂~があったのでGO
100G程でREG引いて終了。。

狙ってたエウレカは出てるし、打つ台無いのでヤメです

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

マジハロは設定変更してました。
で、ヤメた時点で差枚+1900ってとこでしたが、
終わってみれば-1900枚ってとこ?(-3800枚ほどのマイナス)
結果だけ見ればヤメ時正解ですね。

高設定を掴んだ翌日は同じ台座るようにしてます。
挙動が同じならラッキー
例えば前日6だったのを5にする事って少ないよね?って読みです。
自分ならしないもんな。。やって3、まあ1か2でしょw

ツレが早い段階でボーナス連打してくれたのが大きいかな。
モードは当然Aだった筈。。
単に展開勝ちですけど、ヤメ時判断がしっかりできてこそだね。


で、最初に打ったエウレカの方、
自分がヤメた後は差枚0まで失速するも(-1000枚)、
その後伸びて+4500枚でした^^;
ま、ハマリ察知はしたって事で納得しときます。

収支は折半
この後違う店で1Kだけ使いましたが省略^^;

+24000(+357000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる