2010-07-19(Mon)

【エウレカ】リリベ外し初実践

金曜日の稼動になります。
やっと梅雨明け。3連休は野球に仕事にと、打てそうにありません。

朝一、先ず向かったのはエヴァ~魂の軌跡~

設定狙いでいくか、天井狙いでいくか…
天井近い台って設定入って無い事が多いです。

つまり、設定狙うなら天井近い台は外すが吉。
店側にしたら、高設定入れた台の稼動はスタートでハマッてくれた方が良い訳です。
(出玉が伸びると仮定すると、回収は朝の投資のみとなる)

とはいえ、期待値考えると追って損する訳じゃない。
稼働率次第ですが、持ちコイン増やしてから他へって選択も当然アリ。
(当然 天井→REG ってパターンもありますが)

そんな中、選んだのはBIG後657Gの台
期待値+だけど、そこまで美味しくない。。
中途半端な選択です^^;;
迷うくらいなら、とりあえず天井視野に打っとくかぁ って感じです。

0G~ → 天井 → 覚醒 → 602G 異色BIG チェリ重複

  602G ベル率7.81 3役6.61

ベルはそこそこでも、合算が微妙…、
設定1って感じはしないけど、当たりが重い印象。。 ヤメます。


次に座ったのが エウレカセブン

0G~

100G 弱チャンス 白REG ×××××


いきなりやっちまった(><)
でもこれで高確は確定。契機役の引き次第では見切り付けれる。。

  4G 弱チャンス目
 26G 弱チェリ


 31G 強チェリ  白BIG レイ&チャールズ EP-BIG


おお?
という事は、弱チェリか弱チャンス目でART引いたって事?
G数や確率考えると弱チェリでの当選が濃厚ですが?

しかも 7揃い×1


レイ&チャールズ のEP(エピソードBIG)は見た事無かったので嬉しい(><)
つか、エウレカで一番好きな場面です。
むしろここで話が完結しても良かったんじゃないか?と思うくらい(←おい)


 11G 弱チャンス 赤BIG

ここでセブンフラッシュ! ストック3個以上確定!


なにこの素敵な展開^^
赤BIGだし、もしかしたら超高確にも行ってるんじゃないの?
(BIGのセブフラはストック3個以上時の1/8で発生)

と、ここである試したい事が浮かびました。
過去日記でも書いた事のある、SIN外し(リリベ外し)

拙い文で上手く説明できるか分かりませんが、少し説明しますと、
エウレカはAT状態からSIN発動(リリベ)→リリチェ入賞でARTスタートです
で、問題なのはART抽選状態。。

超高確状態は当然ART抽選の割が大きいのでお得間絶大ですが、
ARTに入ってしまうと、
内部では超高確でも、ART中はART中の抽選テーブルなのです。
(なので、高確はSIN成立の1/3で通常転落だが、
  超高確は比較的転落し難い仕様になっているのかも?)


じゃあARTに突入させなけりゃいいじゃん。。

そこでリリベ外し。
AT状態(ART準備中)のリリベ(白の押し順)を外してやります。

これによってリリチェが発生しなくなり(単独リリチェは有る…ハズ^^;)

ARTの突入を阻止できる = 超高確状態でのART抽選テーブルでのG数が増える

という訳です。


なんて素敵な!
という話ですが、ART機種で押し順間違えたらペナルティあるだろ。。って話

当然あります。。ARTが消える訳じゃないですが、ATが消えます。
つまり、ベルの押し順が発生しなくなります
(画面では白コーラリアンが3体並んでベルが揃います(押し順当てたら12枚)


過去日記に書きましたが、
以前高確状態でやってみた時はあまり恩恵が無いってのが正直な感想。
ズルズルコイン削られていきますからね^^;;
契機役を引いても当選するかも分からないし。

だが超高確なら!

という訳で、クレジット分は外す事に。


結果 5回リリベ外しました。

その間の契機役は 強スイカ 弱スイカ それぞれ1回

 (コンパクドライブは光りませんでした)

105G ART

このART中にハズレが2回 なかなか良い感じ。



が、このARTは4連で終了 (´・ω・`)ショボーン
ハズレも最初の2回のみ 2/200 です。

むう。。ART中の上乗せも殆ど無かったと見える。。
という事は、単なる高確状態だったって事かな??


502G 強チャンス 赤REG ○××××


これで再び高確状態。契機役次第では…

と、僅か10Gの間に
 弱チャンス → 強スイカ→ 強チェリ(象ぱおん) →弱チェリ
 のコンボ^^;


しかし何も起こらず(´・ω・`)なんてこったい・・・


 86G 強チャンス 白REG ××××○ (ナビ1)


さすがに続行理由が無い。。 高確抜けっぽい53G ヤメ


次に座ったのが カイジ2

打ち始め28G~

189G 同色BIG
 91G 異色BIG
130G REG
 20G 同色BIG
144G REG
360G REG
179G REG
374G REG
153G REG



前半こそ同色BIGが続き順調でしたが、後半REG連打(><)
が、それでもATの入りが良く、下皿遊戯。。

カイジは押し順要らないってのもあって、睡魔もやってきます^^;
REG連打で伸びないしって事で 下皿飲まれたとこで ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

今度は超高確確定状態でリリベ外しやってみたいと思います(`・ω・´)
持ちコインに余裕ある時じゃないとキツイかもですが。。

でも、周り見るとやってる人って少ないんだよね。。
まあ超高確確定って場面に遭遇しないってのもありますが。。

そこまで認知されて無いとこ見ると、恩恵少ないのか??

2ch見ると、ゲーセンでART100連まで溜めたって話がありますけどねw
24時間のゲーセンなら取り切れるけどなあw
年末の三重県行くか…(笑

7月は苦しい月でしたが、なんとか+収支になってきました。
これで今年収支+80万達成です!∩( ・ω・)∩わほーい

+7000(+801000)TH店
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エウレカナビ外し、実際に攻略としてありますよね!
機械割りはちゃんとあがりますし!

でも、怖くて俺やってません!(笑)
こういう人が多いんではないでしょうか?

自分も、ちゃんと勉強しなくちゃ^^;

はい。自分も怖いっすw
割は上がるんですよね~
でも、ほんと見かけないですよね。。
次回チャンスあったらやってみたいと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる