2010-07-18(Sun)

【マジハロ】-46Kから・・・【いっくよー】

スロットで負債を抱え(-28000)
パチンコで追い討ちを掛けられ、(-16000)
残り持ち金1000円からヤマトで少し増やした後の稼動内容です。

この時点で投資-46000円

一応ヤマトで戻した持ちコインが300枚ほど。

ツレのマジハロが+1700枚ほどになってまして、
その隣が空いたって事で、打つ事に。
午前中は全く良いところが無かったが、おばちゃんが座ってから台が一変。
なんか知らんけど噴いて2箱ほど持ち帰りしたとか…
銀箱、胴箱も結構引いてたとの事。


総G数2439Gから打ち始め

2450G(地上)→2479(空中へ)

2489G 高確中にREG キタコレ(・∀・)


が ARTスカ (´・ω・`)


179G BIG 4枚役

 → misson3 → 1鳴!

 このARTが2連 更に自力でARTに突入させると



  次回 カボチャンス







 → キンカボ突入!



 → BIG!











まじかるちゃーんす!


 当然 金箱!!(ART5個以上)



よっしゃ 負債を少しでも取り戻すぜ!(><)



 68G BIG

    → 胴箱!!



164G REG (ART5連目)

 → misson3 → 1鳴!


 33G REG




→ 55G







 ART終了 (´・ω・`)あ、あれ?


胴箱はART1個以上なので、どうやら殆ど最低個数だったみたい・・・


 82G(地上)

 90G BIG

   → 隠れまじちゃん(misson3からナビ有) → ART2連


 77G(空中)

 93G REG 4枚役

  → misson3 → 1鳴り! → ART2連


 95G 高確中にBIG!


   しかし ARTスカ・・・


 4G(空中へ)→44G(地上)→71G(空中)→98G(地上)→125G(空中)

白ショート出ないし、モードAっぽい


134G REG


 8G(空中へ)→33G(地上へ)


 45G REG

  → misson3 → 1鳴! → ART単発


 37G(空中へ)→74G(地上)


 84G REG


 7G(空中へ)→29G(地上)


 67G BIG

→カボ揃い! →ART2連 +自力ART →カボ揃い!


 105G REG

  → 胴箱! → ART4連目にカボ揃い!


126G REG

 → 胴箱! → ART3連


なんか、やたら箱出ます^^;
午前中に泣かず飛ばずだったってのはなんだったんだ・・・


と、この時点で仕事時間。。


ツレの台が小康状態で伸びずって事で、代打ち頼みます。

そしてこの時点で











負債完済∩( ・ω・)∩わほーい


つか、ボーナス確率が凄いことになってる。。
モード判別する間もなくボーナス引いてる印象^^;;

まさか完済できるとは思わなかった…


アリスは俺の嫁w



仕事を早々に切り上げ、9時過ぎになって戻ってきます。

代打ちのツレは スーカボ突入→BIG→REG で終わらせたとか。。

その後のREGで胴箱×2あったり、順調に増やしてくれてます^^


ツレの元々打ってた台も、自分が離れてる間に2箱持ち帰ったそうな。。
並びで高設定!?


時間は21時半

「もう負けは無いから 空いてる隣(ツレの最初の台)打ってみたら?」


と、打ち始めると

BIG → まじかるちゃーんす!→ 胴



REG→ まじかるちゃーんす!→ 銀!


おいおい、取り切れないんちゃうか??

打ち方交代。おいらの方が消化早いからね^^;





結果言うと、 取り切れませんでした^^;;;


REG → まじかるちゃんす ×3(ALL胴箱) とかあったからね…

歌も変わってキャラ3人が最初と最後にも居たり。。どんだけ残ってんねんw



ボーナスの合算値が1/133 辺り


ジャグラーもびっくりだなww

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

-46000から+37000にしました!!

さすがにこの展開は過去無かったかも。。
パチンコのダイナマイトとか打ってた時でも記憶に無いなあ^^;;

5号機はやれる子!

というか、マジハロの出玉スピードは圧巻ですな

改めて書くけど、やっぱり現役最高機種です(個人調べ)

無くなった貯玉も復活したのでした∩( ・ω・)∩わほーい

+37000(+794000)TH店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる