2010-07-17(Sat)

【相性に】残り1K 選んだのは?【賭けた】

スロットで負債を抱え(-28000)
パチンコで追い討ちを掛けられた後の稼動日記です(-16000)

負債44000円

いや。。さすがにやりすぎだろ。。
貯玉を吐き出し、持ち金も残り2000円。。

こうなったら有り金使ってから帰宅を考えよう。。

という訳で座ったのが ニューハナハナ

沖スロ嫌いだって…相性最悪だし

でもね、合算は良い訳です。ハナの合算なんてアテにならんけど…
かといってそこに頼るしか無いでしょ(><)他に打つ台無いし

絶不調の時こそ マイナス×マイナス=+思考

何かが狂ってハイビスカスが光るかも~(><)
ハイ、思考も壊れてます。。
こんな気持ち、分かる人多いんじゃないかな~^^;;



だけどね、そんな甘い事ある訳無いんですよ。。

「梅雨明けは未だだコノヤロ」


ハイビスカスさんはご機嫌斜めのようです。。当然光らず(´・ω・`)

まあ 1Kだし・・・


何しろ良さげな空き台が無い状況。

じゃあ今度は相性の良さに賭けてみるか。。

選んだ機種は 宇宙戦艦ヤマト

極悪ART機種ですけど、自分は山佐と相性良いんです。
過去に何度助けられた事か。。

ヤマトは大勝こそ無いですが、初当たりが早いんですよね
(ボーナス確率考えたらありえんのですが ここが相性?)

あと、シマに当たり台が無い唯一の機種だったってのもあります。
不人気機種なのでね^^;;

座って1K と言っても残り残金1000円ですがw

136G~ 176G 赤BIG スイカ重複

おお 当たったよw
さすが山佐 (・∀・)イイ!!

当然ヤマトラッシュに期待します。
ヤマトボーナスにしてGO!

が、ゲージ2つ…

これじゃ無理(´・ω・`)ショボーン

高確突入 → 2連チェリ×2

当たり台の見えない状況。
これで次回周期CZでART入ったらかなり期待持てるけど?

と思ってたら非常警戒中に青BIG引きます スイカ重複

今度はガミラスボーナスを選択
頼みまっせ~~~



スカ (´・ω・`)ショボーン


という事は、高確2連チェリ×2もスカったって事ですね。。
トーンダウン・・・

136G REG

 77G 青BIG 3連チェリ



しかしボーナス合算は良い。。これも相性か・・・

で、ガミラスボーナスでゲージMAX → ARTが4連

ART中に1枚役を2回スカ。
それよりもチェリを全く引かなかったのが痛い(><)

ART抜け 203G ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

中途半端な終わり方なのは、
ツレが打ってたマジハロの隣が空いたから。

カボチャンの入りも良かったらしく、銀箱も出てたとの事。

コイン持ち悪い & 設定わかんないヤマトを追うより、
ツレの隣 & 差枚+1000枚以上のマジハロの方が理に適ってるでしょ


というわけで、更に続きます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる