2010-07-15(Thu)

【釘が酷くて】エヴァ~始まりの福音~【客トビ】

前回日記、スロット蒼天の拳の初打ち後の稼動内容です

スロットで打つ台が無くなったので、パチンコへ。
座ったのは一騎当千SS覇S

確率1/399 ってのは厳しいですが、釘が良さげだったので。。

156回転~打ち始め 最初の1Kで23回ほど回ります。
これならって事でGO

えと、システムよく知りませんw
セグもシラネ…
ちなみに、セグ判別のある台ってのも好きじゃない。。
単なる金むしり装置なだけじゃん。。
あ、朝一判別には有効ですけどね^^

それでも打ったのは、釘が良さそうだったのと、
CS放送 MONDO21の番組、パチンコ実戦守山塾で楽しそうに打ってたからw

3Kで65回転 まあ、そこそこ?

が、当たらん・・・
途中で黄昏モードとかに2回なったけど・・・

一騎当千はアニメをたま~に流し見してる程度なんだよね~
登場人物多すぎて訳分からんので。。

結局6K投資 281回転 ヤメ (1K20.8回転)

一騎当千SS覇Sのボーダーは等価=17.5回 3円=19.3回

まあ、ボーダーは超えてるので。。
しかしほんと回っても当たらんな~~(><)


次に座ったのが エヴァ~始まりの福音~

え~、正直言って、客がトビ始めてますw
当たりが重いのと、何しろ回らない。。

打った台、寄りは良さそうだけどヘソ周辺での粘りが無い。
ボコボコこぼれていきます。
ヘソ横のジャンプ釘が下げ釘になってるのが原因かね。。
ステージからの入賞も、真ん中から以外は殆どありません。

ボーダーがその前に打った一騎当千と同じくらいなのに、
1K14~5回ほどしか回らん。。

500円×2台 シンクロリーチ見ただけで ヤメ

-7000円(KO店)


帰宅途中に寄った店。

1579G BIG4 REG8 合算1/131 のアイムジャグラーを発見

投資1Kと決めて打ってみる。

192G~ 255G BIG 残りコイン6枚で光りました^^;

1Kで63G以上も回った…
高設定っぽい?

そんな期待も込めて打ったのですが、BIG後は一気にブドウ落ちが悪化
オカルトですが、小役落ち悪くなるとジャグラに限らずハマるよね。。

設定6の合算値 1/130 付近 133Gまで回して ヤメ

+1000円 (TH店)

 参加してます ↓クリックお願いします(_ _)
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

ま、とりあえず最後は当たって終わったので良しとします^^;
7月は苦しいなあ。。
負けてる訳じゃないけど、大きな勝ちが無い(><)

ボーナス後の月って事なのか、
なんとなく客付きも良かったりして、打つ台が無かったり??
そして店側は回収月??

パチ-7000
スロ+1000

-6000(+757000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょうど公務員のボーナスの時期だとか!
その回収でしょうか?

厳しい月になりそうな予感ですね。
って、もう中旬。
なんとか盛り上げていかないとですよね!

がんばりましょう!

そうですねえ。。
傾向として、メリハリ効いた設定にしてきそう?
見せ台作って、他は回収 みたいな。。

半分過ぎましたが、負けてられんっす(><)
頑張りましょう(`・ω・´)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる