2010-07-14(Wed)

【蒼天】今さら初打ち

しかし毎日毎日よう降りますな…
湿気があるのがキツイっす(><)

湿気があるとパチンコ玉が釘によく絡む…
そんな話を聞いた事あるけど、実際どうなんでしょうね~

朝一、先ず向かったのがエウレカセブン
マジカルハロウィンと迷ったんですが…

1台目が芳しくなく、2台目。
座ってコイン入れてレバー叩いたら弱チャンス目。 これがREGw

  5G 弱チャンス目 REG ×○××○

5G目がナビ無し。。= 朝一高確否定

この後高確状態からの強スイカ 弱チェリ → 微妙な強スイカ
 スカってヤメ


次に座ったのがエヴァ~魂の軌跡~ BIG後667~

23G~ → 284G 強スイカ 赤7

 231G チェリ3 スイカ7 ベル39(5.92 3役4.71)

設定6をぶっちぎる数値。続行します。

 390G チェリ6 スイカ11 ベル59(6.61 3役5.13)

298G 単独 異色BIG


更に回しますが
 734G チェリ8 スイカ19 ベル100(7.34 3役5.37)

この数字だけなら続行ですが、数字の経緯を見ると急激に悪化しすぎ。。
簡単に低設定域の数値まで行っちゃいそうって事で ヤメ


次に向かったのが蒼天の拳
ちょいと回した事はあるけど、総計でも30G程。ほぼ初打ちです。

座ってスグにスイカ引きます
殆ど知識ナシ
すると、立て続けにスイカをポコポコっと引く。。
しかし何も起こらず。。
左側の数字だけ32Gにリセットされるだけ。。 なんすかこの台?^^;;

冊子見ると、中押しの斜めスイカは強スイカの割合が高い との事。

(ほうほう…今まで平行スイカなんて無いっすよ?
という事は、それなりに熱そうな割には入ってないって事か…
エウレカの強スイカと同じ様な扱いなら、これで入らなかったらダメそうか??)

更に強チェリを引き、暫くしてまた斜めスイカ

(なんか鬼武者やエウレカに比べたらめっちゃ契機役引くなあ。。
  で、その都度G数引っ張られると…そういう台なんだろな~)

なんて思ってると、後者の斜めスイカで当選してたみたいです

60G 白7BIG

打ち始めから60G間に 中押し斜めスイカ4回 強チェリ1回ってのもね。。
で、それでART入らないって。。まあ低設定考えるよね?

BIG中の7揃いなんぞ当然ナシ BIG後は高確?
スグに斜めスイカ引くと、これがARTに当選します∩( ・ω・)∩

で、これだけ引いてた契機役が、ART中は全く引けず…

単発終了 → 84G ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

所詮契機役引いて、後はそれがどう繋がるか。。
そこ行くと弱い気がする。。

この台も鬼武者と同じ、ヒット&アウェイって感じで打つしかないかな。。
G数が継続タイプじゃないってのは嬉しいけどね。

ここまでのスロットの稼動はチャラ。
続きます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

蒼天は、順押し羅龍盤狙いで打つべし。

スイカの強弱を見分けるなら、順押しでなければ正確に把握できません。

左羅龍盤狙いですべって上段スイカ、中リールは下段に蒼天図柄を狙って、
上段にスイカが止まれば強、中段なら弱と区別できます。

強チェリーA&BからのARTヒット率は、高確滞在でなければ
全設定共通の1/4なので、スカったからといって設定推測にはさほど
影響ございません。(出現率はもちろん設定差がありますが)

レア小役とモード移行の良さ、なによりART初当りで2連が多い
(上乗せ契機役抜きで)のが高設定の特徴と言えます。

まー、はっきり言って安定感に欠ける機種なので、設定6が確実に
投入されてる状況やないと、根拠無しに叩くのは止めといた方が
ええと思いますよ。6の勝率はかなり高いみたいですけど・・・

ほうほう。。でかい○狙いねφ(..)メモメモ
ただ、やっぱりまともに打つ事は無いような気がするな~^^;
また教えてもらいます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる