2010-07-14(Wed)

【鬼武者】ヒット&アウェイ

前回日記、パチンコ稼動後のスロ稼動日記です。

当たるかわからんパチンコでこれ以上負債増やすのも微妙なので、
貯玉に余裕あるスロットへ。

向かったのは鬼武者
まあ、とりあえず設定変更してあれば高確の可能性あるからね。。
打っていきます。

総計100Gほど、高確っぽい演出出てるとこにスイカ引き、更に3連チェリ。
これで百鬼モードとなり、前兆演出→ART


ART中にREG

ART2連目突入 → 2連チェリからBIG

ART継続 → スイカで上乗せ +50



で、終了・・・
低確っぽくなったのでヤメ。

共通ベルの出現率は良かったと思うけど、G数少ないからね。
こんな 割の低い&波の荒い機種で追うのは微妙。。
所詮ARTに突入させなきゃどうしようもない機種。

高設定だと思って打ち続けるより、
ARTに入りそうな所(高確っぽいところ)を狙って打ったほうが効率良いんじゃ?

鬼武者についてはそんな事考えてます。
(エウレカでも同じ事言えますが、エウレカはART突入率&契機役の確率が低すぎる)

未だ3話目までしか継続した事無いし、BIG中のART上乗せも未経験…
いつか爆連しないかな~~(><)


次に座ったのがニューパルサー3
チェリ確率見ながらの設定狙い。

総計40G程で単独BIG

チェリ落ちはそれなりだけど、小役だけ見ても連チャンしなきゃ追うのは危険。。
(最近余裕が無い時、こう思うようになりました)

そんな訳で設定6のボーナス合算値付近 138Gまで回して ヤメ

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

打てそうな台が無いので帰宅。。

パチ-4000
スロ-1000

当てて飲まれるまで打ち、更に投資モードに陥る。。
完全に負けパターンだけど、これだけで済めばOKかな^^;
悔やまれるのはパチンコ。
勝ち逃げに徹した方が良いかな~

-5000(+763000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっしゃる通り、鬼武者に関しても
「リセット高確を打つ」と言う攻略もあります。
少しですが割が上がりますよ~

とはいえ、やっぱり荒い機種。
設定判別もしやすい(設定6orその他)ですが
流れによっては、既に大敗と言う事もありますから。。

なかなか難しいですよね。鬼武者は。><。

ですよね~
朝から回してない台に投資重ねるのは怖いっす(><)
今までの稼動振り返ると、それなりにART引けてる感じなので、
どこかで…と思ってやっていきます ハイ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる