2010-07-09(Fri)

客層を考えた立ち回り

8日の稼動日記です。

この日はメイン店じゃなく、最近改装オープンしたTT店へ。

貯玉システムを新たに導入。
交換率UP↑↑


これは嬉しい^^
では貯玉しに行きますかって事で、イベント日にGO

改装オープン後、初の平日イベントって事で、微妙ではあるけどね…
ガセの可能性も大いにアリ。。


入場抽選。。
200人中    181 _| ̄|○

もうね。。何よりこれが一番の難関なのです。
狙い台を決めようがどうしようが、どうもならんからね…

ツレはマジハロ狙い。
当然先に入場。座れたようです。


自分はタイムレスキューへ。
とりあえず打ってみる。。が、小役微妙。。ヤメ

エウレカ覗いてみると、1台空いてたので座ってみる。。
が、なんか微妙。。契機役引けない。。

だったら先にニューパルだろって事でニューパル3へ。

19Gで単独REGチェリ6回

ニューパルの好調台はチェリ重複より単独でよく当たります。
REGだけど、良い傾向って事で続行。

 20G REG 単独
 62G REG 単独
144G BIG
 37G BIG
186G BIG
162G BIG
 92G REG 単独
103G BIG
 65G BIG
 82G REG チェリ



いい感じで当たってますが、この後300G程ハマリます。。
で、当たりに比べてチェリ確率が悪い。。

1383G チェリ187 (7.38) ヤメ


時間にして昼。。
で、この頃になると客付きが良くて、空き台が無い。
空いてたとしても設定悪そうな台ばかり。。


メイン店より客層が若いTT店。
高設定の台は空かないし、同じ様に狙ってる人も多い。。
こんな時はさっさと帰るに限るのですが、
ツレのマジハロがいい感じで伸びてます。

が、まじかるチャンスが出てる訳じゃなく、
高設定というより、ボーナスのヒキが凄い。。

結果先に書くと、終日で 1/121 だからねw どんなヒキしてんだとw

で、そんな中キンカボ中にREG → まじかるチャンス → 当然金箱

あら、こりゃ帰れませんねw


じゃあ何か打つか~~って事で
探し出したのは もっと楽シーサー

ボナス後688G → 740G BIG

41Gまで回して ヤメ


次も同じく楽シーサー

ボナス後602G → 611G REG

32Gまで回して ヤメ

ボーナス後777Gで天井ってのは知ってたけど、
打つ機会無くて 初打ち。
天井まで突入させてみたかった気持ちもあったけど、
当たり早いのはOKOK^^


しかしほんとに空き台が無い。。
ウロウロ徘徊して探し出したのは エヴァ~魂の軌跡~

REG後420G 1875G BIG5 REG3 合算1/234

855G 黄色BIG

 536G チェリ9 スイカ6 ベル64(8.37 3役6.78) ヤメ


次に見つけたのが 哲也2

ボナス後646G~ 

793G REG → 天運チャンス中 強チェリ →玄人T30

抜けて ヤメ


次に エヴァ~魂の軌跡~

REG後456G~

619G 青BIG 強スイカ

  163G チェリ1 スイカ2 ベル22(7.4 3役6.52)

他に打つ台が見当たらないし、
3役微妙も、ベル率に賭けて続行。

440G 異色BIG 強スイカor単独

 750G チェリ10 スイカ17 ベル99(7.67 3役6.08) ヤメ

これ、なんでヤメたのか改めて見ると微妙ですね^^;
ボーナス合算書き忘れましたが、悪かった筈です(良ければ控える筈)

で、この後もこの台綺麗に右肩下がり…
ある程度回してある台で、
小役良くてもボーナス付いてこない台を追い掛けるのは危険なんだろうなあ。。


罠って事です^^;
勝ってる内に撤退しました。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ほぼ終日稼動。
ニューパルヤメたのが昼って考えると、
9時間で5台。。

いかに打てる台が無かったか分かるでしょ^^;;

店内めちゃめちゃ歩き回ったと思います。。
1万歩くらい歩いたんちゃうかな~
パチンコって健康的な遊びだったんですねw

ほんと、客層考えての立ち回り、店選びってのを考えさせられました。

さすがに暇なんで、
ツレとノリ打ちって感じにしてもらい、他の台で減らしたりもしたけどねw

収支は上記稼動辺りまでとして集計。

+6000(+759000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる