2010-07-05(Mon)

完敗…(o_ _)o が、絶対糧にする

週明け、6月終了時に前半戦の振り返り&展望を書いた事もあり、
今日はパチンコから攻めてみました。

エヴァ~幸せの福音~ or 海物語in沖縄2 にするか…


沖海に

釘見て選んで、回してみる。

最初の1Kで19辺り。
が、ノーマルとはいえリーチが頻繁に掛かり、いい感じ。
うーん、回りは微妙だけど当たりそうな気はする~

だけど朝一、未だ台選びはできます。
もう一つ釘の良さそうな台があったので迷う…
当たりそうだけど、
仮に当たらずだったらヤメ確定→打つ台なしって事態になるからね。


迷った末、とりあえず触ってみようと台移動。


で、2台目回し始める。
回転数は1K22辺り。よく回ります^^







と、後ろから大当たり音が…



まさか










そのまさかでした ( ̄□ ̄;;


あ~ やっちゃったな~ (><)

単に触ってるだけなら問題ないけど、当たりそうな感覚あった台だけにね~
まあ、オカルト言えばその通りなんですが、そこも楽しみの一つだからね。


うーん…
でもこっちのが回るし、まあ良いか~と打ち続ける。。

しかしリーチ発展が弱い。。

スーパーリーチになかなかならず…


うーん、後ろは連チャン始めてるし、気分的に凹みそうな展開。。

ちょっと見回るか~と他のシマ見てみる。。

うむ。。客付き良くなってきて、人気&イベント台の沖海は埋まってきてます。

良さげな台はナシ。。








ほんの1~2分離れただけなんだけど、
戻ったら打ってた台に人が座ってました(><)




あう~~


うーん…台確保したままにすべきだった…
当たる感覚は無くとも、ボーダー的には完全に打てる台。

この店はスロットよりパチンコの方が客付き良いので、
スロットの感覚で立ち回るのはアカンっすね^^;


で、仕方ないので方針変更。

とりあえずパチンコシマの雰囲気や定番台の釘をチェックする事に。

沖海桜マックスの釘が比較的良かったね。
当たりが重いせいか、最近弱くなってきた印象のマックスタイプ。
釘が良くなきゃ(回転数が良くないと)客付き悪くなるだけだからな。

実際打ってみて、投資6K。
1K22回辺り。。

しかし初当たり重いのは問題だな。。
投資が嵩んでるので、適当にヤメ。


今後の参考にします。


で、そんなこんなで沖海2見ると









2台目も当たってるし( ̄□ ̄;;




だめだコリャ…

完敗っす(><)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ brou.gif

とりあえず反省しかないっす…

久々(というか、ブログ書き始めては初かな?)
パチンコをメインとした実戦でしたが、悲惨な結果に…


・客付きの多い店だけに、稼動はほぼ決めた1台にして、移り気しない。


これは守らないと厳しいね…

稼働率を甘く見てました。。

別にその台がダメで、ヤメた時点で他に空き台無かったらスロ行けば良いんだしね。

まあ、今日はスロに狙い台が無かったのでパチ稼動でスタートしただけで、
これからもスロ稼動メインは変わらないんですけどね

結局当たってた2台も、
スロ稼動後に見たら4~5箱あった出玉全部飲まれてましたし^^;;
(打ってた人が同じで、双方追加投資してました…)

自分なら絶対+時点でヤメてますけど…

パチンコは怖いな~ と改めて思ったのでした。

スロ稼動につづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる