2010-04-24(Sat)

【エウレカ】見切り早めでも

昨日の稼動日記の続きです

エヴァ~魂の軌跡~の天井狙い。
同色BIGで盛り返した後、気になったエウレカへ。
前日結構出てて、この日は昼過ぎにも関わらずREG2回のみ。
据えだったらアリだな~と勝負。

座って30Gほど。強スイカから赤BIG。
更に50G程でリーチ目→白BIG→7揃いでART突入。

で、ART中に強チャンス目外し、更にART抜けた後にも外し。。
隣、朝に1500枚ほど出してた台が空いたので移動。
30%2回外したし、ART中のハズレ無し。
自分的に居座る理由が無いです。


移動した台で、30G程で高確突入→弱チェリからARTへ。
ART中に強チャンス目から白7

ART抜けて100Gほど。
突然中段チェリ^^
ここからARTに入り、単独白7→7揃いで上乗せ。
ART中に弱チェリや強弱スイカ引きます。

最低2個は確定だな~と思いつつ打ってましたが、結果3連で終了。。

中段チェリからの伸びだし、単にヒキの問題。
夕方から歯医者予約もあって時間無かったので、高確抜けてヤメです。

負けても勝っても(別窓です)更新の励みになります。
    ↓ クリックお願いしますm(_ _)m ↓

  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

エウレカは高確示唆されたりすると投資増えますからね。。
-12Kからプラス圏に戻したし、実戦終了です。

後悔に二つあり。

早手仕舞いは笑うてしまう後悔なり。

欲に迷い

手仕舞い遅れるは心痛む後悔なり。


相場の格言です。
早目に見切って後に出されても、この格言で心中抑えてます^^;;

所詮レバー叩くタイミングだし、
特にART機なんてどこでどうなるかわかんないからね。
この格言、たぶん後ほどまた使うと思います。。

感銘受けたら↑のランキングバナー、ポチっと押して下さい(><)

+5000(+362000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる